レバーホリデー | ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ブログの説明を入力します。

なんと!なんと!!

8月に入ってから、一滴もアルコールを注入していないおっちゃん

今日で10日め

夏旅で呑んだくれてまうやろからと

やや長めの休肝日を設定したのさ

10日も呑まないなんて、10年程前に指をケガして入院した以来ですわ(笑)

あっ!
昨年のピロリ菌の除菌治療で呑まなかったのは何日やったかな(-ω- ?)ワスレタ


明日から、和歌山~京都旅に行って来ます!

和歌山の良さげな居酒屋と、京都のいつもの居酒屋と京料理屋は予約済み

和歌山ラーメン、めはり寿司

きんし丼、にしん蕎麦、鱧落とし、鱧天ぷら、壱銭洋食、近江ちゃんぽん、天下一品、風月焼き等々

アルコールと共に、いっぱいやっつけて参りたいと思っております!

楽しみやぁ~♪


ほな、寝ますわ