昨夜の食べレポ 味楽天さん | ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ブログの説明を入力します。

昨日はちょっと早めに仕事を切り上げて、年末に転んでねんざした右手首の治療&リハビリで駅前の整形外科へ通院

お街まで出たついでに、JRで静岡のお街へ

最近気になっちゃう感じの駅南を徘徊

まずは、年末にも立ち寄った味楽天さんへ

瓶ビールでおひとり様乾杯

つまみはこやつ

野菜炒め


なんちゅうボリューミーさ

とろみ餡のおかげで、食べ終わるまで熱々旨々

ルービーがすすむくん


餃子


ここの餃子、好き♡

皮は薄めで、ジューシーな具がたっぷり


美味しゅうございました


麺類で〆ようかと思いやしたが、それではせっかくの静岡お街ナイトが終わってしまうので我慢

次のお店に向かいました