気が付けば

もう5月。。。あせるあせるあせる

 

なんかバタバタな日々

 

しょうがないDASH!

 

持病の耳もずっと不調だったし

仕事も変わって環境が

ガラッと変わったし

 

生活リズムがかなり変わった。。。

 

いまだにつかめてないダウン

 

でも今は前に進むしかないビックリマーク

 

あれこれ考えても

何も始まらないし答えも出ない目

 

「慣れマンネリ化の毎日を過ごすより

面白いじゃん!」と言い聞かせようビックリマーク

 

 

 

という事で、

せっかくゴールデンウィークだし

時間もあるし

 

作ってみたよビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

5月病にならないように

 

楽しいこと見つけてスヌーピーラブラブ

美味しいもの食べてウッドストックラブラブ

可愛いものに癒されてスヌーピースヌーピーラブラブ

 

前に進もうビックリマーク

ポジティブに行こうビックリマーク

 

アップなかなか難しいけどねぇ~)

 

 

 

 

どうにかなるっしょ笑

 

 

 

 

 

 

今日も寄ってくれてありがとースヌーピースヌーピーのお家音譜音譜音譜