お久しぶりです。

 

今日、、、、

 

かさぶた取れました~

 

 

3月に肉芽を切って

それからかさぶたが出来てて

 

去年の教訓で

このかさぶたは絶対に

無理矢理とっちゃダメなパターン

 

だから4月の診察でも

無理言って治療をしないでもらった。

 

ずっとずっと

かさぶたが気になってたんだけど

 

お風呂で消毒洗浄をして

綿棒でふきふきする時も

そっとそっと。。。

 

ひっかかないように気を付けてたの。

 

 

 

 

あれから約1か月半

今日

自然にかさぶたが取れましたラブラブラブラブラブラブ

 

綿棒で確認目

うんビックリマーク

大丈夫ビックリマーク

血、付いて無いビックリマークビックリマーク

 

同時に聞こえもいい

 

うれしいドキドキ

うれしいドキドキ

うれしいドキドキ

 

どうか、これで

このまま完治しますように。。。

もう肉芽なんて出来ませんように。。。

 

 

 

次回の診察では

 

真珠腫性中耳炎 完治ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

って言われたいよ~あせるあせるあせる

 

 

 

なんて。。。なかなか言われないよねDASH!

でもいいや

ひとつひとつクリア出来ればラブラブ

 

長々と読んで下さりありがとっコスモスハチ

 

 

今日も寄ってくれてありがとースヌーピースヌーピーのお家桜**桜**桜**