今日は、病院病院の日でした。

 

実は、今回

 

先生にお願いしたいことがあって

 

 

言いづらいけど

 

言わないと。。。DASH!DASH!DASH!

 

でもどうやって伝えよう。。。

 

 

 

 

 

あのね、転職しまして

4/10より新しい会社で働いているのです。

 

今日は入社して早々、

申し訳ないのですが、

午前中だけお休みを頂きました。

 

 

 

今日現在の耳の状況は---

耳ダレ・耳血はなしで

肉芽再発の様子は無い感じドキドキ

 

要するに、順調なんですアップ

 

で、ここで

 

私は考えた。。。

 

というより思い起こしてみた。

 

 

 

さかのぼるは去年8月

肉芽切除からの今回肉芽が再発するまでを

 

 

 

自分で、綿棒でヒッカイっちゃった

こともあったかもだけど。。。

 

 

 

病院で機械で

ウィーーンって吸引するヤツ

でお掃除してもらうと

必ず貧血、めまいを起こし

耳ダレ・耳血が出る。

2週間くらいグチグチしてて

かさぶたできた頃

痒くて自分で綿棒で軽くカキカキ

 

また病院の日がやってきて

ウィーーンされて

耳ダレ・耳血出てめまい起こして

かさぶたできて痒くなって

病院の日が来てウィーーンされて

。。。の繰り返し。

 

去年11月末の治療以降は

かさぶたになることなく

ずっと、グチグチしてて

綿球をほぼ毎日

耳に入れてた。

多分、この頃から

肉芽が再発したんだと思う。

 

 

で、何が言いたいのかというと

 

同じ失敗を繰り返したくないビックリマーク

 

これを、今日、どうしても

先生に伝えたい。

 

先生のせいにしてるわけでは無く、

ただただ

同じ失敗を繰り返したく無いだけ。

 

仕事も覚えるまでは休みたくないし

 

 

 

どういう風に言おうか?

ずっと考えてた。

 

先生、気を悪くしないか。。。

 

今日、行くのやめちゃおうかな?

とも考えた。

 

けど。。。

 

 

 

行った、言った

 

 

 

ありのまま、

↑で書いたように

このままを言ってみた

 

 

 

 

 

先生

「ん---。

悪性の肉芽じゃなかったし、

少し放置してみようか。

ただ、耳洗浄(イソジン)は

マメにやってね。

まんがいち、グチグチして来たら

次回予約の日でなく

早めに来てください。」

 

って、あっさり

 

 

そうだった、

この先生、前にも書いたけど

 

淡々先生だったラブラブ

 

いつでも淡々としてる先生

 

 

で、次回は2か月後

 

 

こんなこと言っちゃったからには

放置してよかったねドキドキ

って結果にしなきゃっ

 

鼻のかみ方、くしゃみの仕方、

耳洗浄、などなど

気を付けようと思う。

 

 

 

長々と書いてしまいましたが

お付き合いありがとうございます。

 

どうか、見守ってくださいね

 

 

 

 

 

今日も寄ってくれてありがとースヌーピースヌーピーのお家キラキラキラキラキラキラ