昨日・今日と頭痛がひどいあせる

 

昨日は特に、痛くなってからロキソニンを

飲んだもんだから全然効かず

挙句の果て、吐き気さえ覚えた。

夕飯も食べれず。。。ダウン

 

今日は起きたら頭痛が治っていたけど

少ししたらまた痛くなってきた感じがしたので

早めにロキソニンを服用。

したら、1時間後には治った。セーフDASH!

 

片頭痛もちじゃないのにどうしてだろう?

さすがに昨日の異常な痛み。。。

吐き気も出るほどの頭痛は不安になった。

脳がどうかしちゃったかな?って。。。あせる

 

で、インターネットで調べたら

 

低気圧が今ヤバイっぽいビックリマーク

 

低気圧グラフと合ってる。

警戒マークの時間帯と私が苦しんだ時間帯が

合っていて、逆にホッDASH!とした。

 

ついつい理由を探しちゃう。

真珠腫が悪化してるのを疑いたくないばっかりに

他の理由を探しちゃうのだ。

 

確か、去年もこのくらいの時期だったかな?

低気圧のせいにしてるのを思い出した。

 

これからの季節、ヒノキの花粉症が出るので

鼻をかむのやくしゃみに気を付けようと思う。

 

低気圧のせいで頭痛や耳痛など

古傷・持病で辛い人。。。共感しようビックリマーク

 

痛いの痛いの飛んでいけ~アップ

 

 

今日も寄ってくれてありがとースヌーピースヌーピーのお家ドキドキドキドキドキドキ