イヤイヤイヤ。。。あせるあせるあせる

前回の投稿から間が空いてしまいまして。。。

 

なんせ、ショックでメソメソしてましたえーん

 

 

 

うそでーーーーすビックリマーク

 

 

スミマセン

カラ元気です。ダウンダウンダウン

 

 

 

 

でも、今日という日がやってきて病院

 

CT検査です。

 

<結果>

前回心配していた

肉芽の骨・根の問題

 骨は異常なし

 根は「これかな?」って

 くらい小さいものがあり

 

真珠腫の再発

 ドキドキありませんでしたドキドキ

   アップ②はうれしいラブラブスヌーピー

 

 

 

<治療>

『肉芽』取りました。

 

 

ただ。。。

根までは取ることができません。

何故なら。。。

根の真横に“顔面神経”があるから

 

根を取るにはやはり手術で

慎重に切り取らないと

危ないんですあせるあせるあせる

 

なので、一応、肉芽は取ったものの

1か月後どうなっているか

 

経過観察ですビックリマーク

 

 

真珠腫が無かっただけでも

ありがたいと思わなきゃドキドキ

 

だけど。。。

 

1か月後またDASH!DASH!DASH!

また肉芽が育ってたりしませんように

 

 

 

一難去ってまた一難

 

 

 

 

 

今日も寄ってくれてありがとースヌーピースヌーピーのお家桜**桜**桜**