。。。やっぱりねDASH!DASH!DASH!

 

 

おかしいとは思ってたけどDASH!

 

 

でも、まさか。。。まさか。。。ハッ

 

 

 

 

『肉芽』

 

 

 

とは思わないよね~あせる

 

 

しかも、前回と同じ場所

*前回とは、去年の夏にプチオペしてるんです。

 『肉芽』・・・去年1月の真珠腫性中耳炎

 の手術の際一部 の骨を移植して奥の

 破壊してしまった軟骨に移植したんだけど

 その一部 の場所から腫瘍の様なおできの様な

 のを『肉芽』っていうの。

 

 

また、同じ場所にできてるって事で

次回CT検査

①根っこの骨にに問題があるかの検査

②今、『肉芽』で見えないけどもしかしたら

 真珠腫性中耳炎が再発してる可能性がある

 からその検査

 

①②とも何でもなければ前回の様に

日帰りのプチオペで済むんだけど。。。

 

①②とも問題あればまた大掛かりな

手術になるあせるあせるあせるあせるあせる

 

 

 

 

ね。。。凹むでしょDASH!DASH!DASH!

 

 

真珠腫性中耳炎の手術は2回やってて、

3回目はもうやらない!!って決めてたのに~ビックリマーク

 

1年しか経ってないのに~ビックリマークビックリマーク

 

逃げたいよぉ~ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

もうすぐ、失業するし。。。ダウンダウンダウン

 

いいタイミングだったのかな???

 

 

なんて励まし、ただの気休めじゃ~ガーン

 

 

 

 

しょうがない、

検査は3/14。。。

行きますよ。。。行ってきますよ。。。病院

 

 

 

 

ダダゴネにお付き合いありがと-ございました笑

 

 

 

 

 

今日も寄ってくれてありがとースヌーピースヌーピーのお家ラブラブラブラブ