納豆大好き

ほとんど毎日、食べてます。

ひきわり納豆の方が好きなんだけど

今回は普通の納豆で、

ちょっとかわいく“顔めし”にしてみたよ。

 

🌼納豆ご飯

🌼肉野菜炒め

🌼かぼちゃの煮物

🌼ラディッシュ

 

なるべく夕飯は炭水化物減らしてる。

でも、明るく楽しくダイエット~アップアップアップ

 

 

 

*就活の話*

新聞折り込みで気に入った募集があって

先日、早速、履歴書を郵送したんだけど

 

 

 

連絡なし。。。叫びハッ

 

 

ダメだったかな?DASH!DASH!DASH!

 

 

本気で気に入ってただけに

ショックです。悲しい。。。あせるあせるあせる

 

 

 

 

書類選考。。。通らなかったのかな?

 

 

 

もしかしてもしかしたら

募集の締め切りは昨日まで だったから

もう少し時間かかるのかな?

 

 

もう少しだけ待ってもいいかな?

 

 

 

通れば25日が面接 との事、

だから、もう少し待とうかな?

 

 

どうか、どうか

面接のチャンスを下さい桜**桜**桜**

 

 

 

家でこんな風にしていたら旦那が

『倍率高そうなとこだね。

新卒とか来るかもね。中途は

そう簡単には決まらないよ。

逆に決まったらラッキーくらいに思わなきゃ』

って。。。

 

万一、私がダメだったとき

落ち込まないようにって

こんな事を言ってくれるの。。。

 

ドキドキ優しいドキドキよね。。。

 

 

弱気になっている私でしたあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

今日も寄ってくれてありがとースヌーピースヌーピーのお家ラブラブラブラブラブラブ