今更で申し訳ない。。。

 

これは、去年の

サンタクリスマスイヴとクリスマスツリークリスマスの日に

作ったものです。クリスマスベル

 

 

ピーマンの肉詰めとブロッコリーツリー ウッドストックスヌーピーVer.

 

チキン甘辛ブリトー&タコスブリトーとポテトサラダツリークリスマスツリー

 

アップルパイonクリームチーズスヌーピースヌーピー

 

 

今更ね。。。

去年に、《会社移転でどうしよう》という内容のブログを

書いたんだけど、、、

 

その頃は『行く』方向で前向きに考えていたの。

まだ先だし、行って通えなかったら考えようかな?

くらいにしか確か考えて無かったかな?

 

けどね、去年の暮れに結構、辞める意向を伝えた人が

いっぱいいてね(同じ部署で)

 

上司に聞いたら

『辞めた分は派遣で補う』っていうの。

しかも、2ヶ月契約の派遣だってハッ

長期はお金がかかるらしい???保険とか???

よくわかんないけどぉ~

今でも、派遣さんはいるけどね。。。

派遣さんは1つの事しかやらない契約。

覚えた頃に2ヶ月終わる感じ叫び

 

そんな派遣さんを増やされても、辞めていく人の

仕事は補えないよぉ~DASH!DASH!DASH!

と抗議したけど、完全無視ダウンダウンダウン

 

そんなの聞いたもんだからまた一人また一人

と辞める意向を示す人が増えあせるあせるあせる

 

 

 

私も、結局辞めることにしましたよ

 

 

 

 

年内にスッキリさせたくてね。

有給消化や引継ぎもあるので3か月前に提出しました。

 

 

 

って事してたのでブログの更新も怠ってしまっていて

ごめんなさい。

(今更、クリスマスの画像添付してるしあせるあせるあせる

 

 

 

 

んで、現在は、、、

 

3月までは在籍中ですが

すでにハローワークへ行き登録も済ませ、

有給消化日や土曜日は

 

『就活』してますOK

 

 

気持ちはもう切り替わっているのでご心配は無用です笑

元気ですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ただぁ~

歳も歳ですしぃ、慌てずに

少し、落ち着いて今後の事を考えようと思います。

 

 

 

 

年末、暗い話で〆るのも、年明け暗い話で開けるのも

どっちも切なく今になってしまったあせる

 

 

 

こればっかりはだよね

 

 

 

桜**桜**明るい春が来ますように桜**桜**

 

もちろん皆様にも。。。ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

今日も寄ってくれてありがとースヌーピースヌーピーのお家ラブラブラブラブラブラブ