昨日は、久々にもかかわらず、

暗い感じの投稿になってしまって反省。。。

 

という事でこれは以前作ったものですがあせるあせるあせる

 

『トトロごはんシリーズ』

まっくろくろすけトトロいなり

まっくろくろすけ牡蠣とニンニクの芽のバター醤油炒め

まっくろくろすけ手作りつくね棒

 

こんな感じにあれからたくさん作ったにも関わらず

ブログにアップしてないものも多々大トトロ

 

ズルいとは思いますが

ちょいちょいあげさせて頂きますね。

 

今年は、スヌーピーだけでなく色々なキャラクターにも

挑戦しようかな?って思ってますが9割はスヌーピースヌーピーですラブラブ

 

改めまして、

今後も宜しくお願い致します。

 

 

 

今日も寄ってくれてありがとー小トトロ中トトロ大トトロラブラブラブラブ