すっかり。。。

先週は暑い日もあったけど、この週末は寒かった紅葉

 

 

。。。という事で、秋らしく今夜は

 

 

 

さんまです。日本酒

大根おろしでスヌーピースヌーピーと今流行りのねこちゃんねこびっくり

 

 

 

このアイデア最初に考えた人すごいよねラブラブ

 

今じゃhiyokoインスタグラムhiyokoでは当たり前のように

いっぱいの人がやってる。

 

なので私も乗ってみた笑

 

 

 

 

さて、明日からまた一週間がんばりますかビックリマーク

 

 

P.S.皆さんは本当に信用出来て、本音で本当のことを

   話せる友達ってどれくらいいますか?

   大人になってからそういう友達ってできるものかな?

   。。。なんて考えちゃう秋の夜長

 

 

 

 

今日も寄ってくれてありがとースヌーピースヌーピーのお家