今日は、病院病院でした。

 

先日、肉芽を取り除くプチオペして、

 

今日までホントに順調で嬉しいラブラブラブラブラブラブ

 

だって痛くも痒くもないのぉ~クラッカー

 

 

 

っていうか今思えば1月の手術後もこうあるべきだったのに

 

私が「痒いのは術後だししょうがない」って思い込んでしまったのも

 

いけなかったんだね。。。あせるあせるあせる

 

(通院はしててその都度、隠さず先生にはお話ししたつもりだったんだけど叫び

 

 

 

 

 

まっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

何はともあれ本日の診察では

 

ビックリマークビックリマークビックリマーク問題ないビックリマークビックリマークビックリマーク

 

と言ってもらえて

 

次回は3か月後11/25という。。。

 

 

本当に良かったアップアップアップ

 

 

でも。。。

 

夏なのに海もプールも入れない。波波波波

 

飛行機やトンネル・高速エレベーターも(?)だめガーン

 

 

どうせ夏休み無いからいいけどねぇ~笑

(いっぱい休んじゃったから)

 

 

皆様、熱中症に気を付けてたくさん遊んでくださいねラブラブ

 

 

 

 

今日も寄ってくれてありがとースヌーピースヌーピーのお家ラブラブラブラブラブラブ