怖い怖いガーン

 

この日が来てしまった。。。

 

って言ってもプチオペガーン

 

耳の中にできた肉芽を切って取り除くという

これまでやった手術より全然、簡単なものビックリマーク

真珠腫性中耳炎とはあんまり関係ないけど。。。

(この手術の時に切った部分に肉芽ができてしまったという.....

だからテーマは真珠腫性中耳炎のくくりにさせともらいました)

 

 

 

でもぉDASH!DASH!DASH!

 

初めての局部麻酔

 

逆に怖いよアセアセ

 

 

と思って臨んだら。。。あらハッ

 

 

なんとものの15分位で終わっちゃったびっくり

 

痛さはてなマークはてなマークはてなマーク

 

ん~しいて言うなら『麻酔注射』が痛かっただけ注射

あと耳たぶを押さえる先生の力が痛かった笑

先生が「痛くない?」って聞いたから、

それ言ったら「ごめん。ごめん。じゃあ麻酔効いてるな。大丈夫だ」

って笑ってた爆  笑

 

それと、切る音がリアルに聞こえたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

今日から3日間抗生剤を飲んで22日(金)にまた病院病院

 

耳に詰めたものはそのまま放置OK

 

今は痛みは無いけど夜中痛くなりませんように。。。

 

一応、痛み止めはもらってるけどね

 

 

あ~これで本当に終わりにしたいよぉ

 

 

 

 

 

ドキドキ余談ドキドキ

待合室での孫(小学低学年)とおじいちゃんのしりとりがおもしろかった。

 

孫は普通のしりとり、からすとかさくらとか.....普通にね

おじいちゃんがおもしろい!!

「か?か、か、か.....考える、る!」

「わ?わ、わ、わ.....わからない、い!」

「こ?こ、こ、こ.....断る、る!」

 

かわいいよねぇ~ラブラブ微笑ましいよねラブラブ

おかげで緊張がほぐれたよww

盗み聞きしてごめんね笑

 

 

今日も寄ってくれてありがとースヌーピースヌーピーのお家