今日は病院の日でしたよん。キラキラ

 

 

突然ですが。。。

 

皆様、コレ↓↓↓知っていますか?

 

 

 

今日から一日一回やるんですが。。。

 

先生いわく

「耳のイソジンのようなもの」だそうです。

原液を約10~20倍に薄めたものを約20ml×4回

耳に注入するので簡単計算して。。。

 

原液約8ml+ぬるま湯72mlでいいかっ

 

これをお風呂に入った際にやるんですが。。。

 

よく考えて下さい!ハッ

 

昨日までお風呂に入る際に私は

綿球を入れテープで貼って

耳に水が入らないように

最善の注意を払って入っていたんですよ!

 

それが今日からは

シャワーのお湯を使って薄めた液体を

自らが注入するなんて!!!

 

違和感ありすぎでしょ!!!

 

しかも20ml注入を約3秒くらいのスピードでとの事。

 

 

あのね、ずっと点耳薬をやっているでしょ。

すると良い菌も死んでしまって

もっと強い菌が頑張っちゃうんだって!

ひどい場合はカビることもあるって。。。

 

とまた淡々と話す先生。爆笑ww

 

だから点耳薬は当分お休みです。

相変わらず軟膏は塗りますが。

 

飲み薬は変わらず。。。

まだ抗生剤飲んでるよ~ガーン

 

 

っま、うれしい事もあったよラブラブラブラブ

次回の病院は2週間後だって

 

間違えなく一歩一歩良くなってきてると

信じている今日この頃ですOK

 

 

 

今日も寄ってくれてありがとーニコニコ