今日は通院の日でした。

 

1か月前の今日は『真珠腫性中耳炎』の手術をして

無事、退院でき喜んでいたww

 

 

のもつかの間。。。

 

最近まで週二回の通院を強いられていたタラー

 

今週から週一回の通院で良くなったんだけど。。。

 

 

 

やっぱり移植した皮膚のくっつきが良くないみたいガーン

 

先生が淡々

 

「くっつかない部分をこのままにしておくと今度

 ココにバイ菌が繁殖しちゃうから切るね」

 

って。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

なんか特別なはさみみたいので切られたタラー

 

痛くは無いけど。。。なんか切ないよね

 

こんなことで落ち込んでてもしょうがないけど

 

 

 

でもね。

 

私の主治医は淡々とかるーく話をしてくれる。

 

最初は「ん?」って感じだったけど

 

今はこの淡々と決めて淡々と処置してくれる

 

この淡々さに救われてる気がする。

 

 

 

私、何言ってるかわかんないよね笑

 

 

 

今回の件で例えると

 

「どうしてくっつかないのかね~」とか

 

「あ~アセアセ切らないとダメだね~」って言い方されてたら

 

もっと落ち込んでたって感じ

 

先生の言葉は影響力あるから笑

 

 

 

おくすり薬は先週と変わらず

 

次回はまた一週間後です。

(回数は増えないで良かった)

 

 

今日も寄ってくれてありがとーラブラブ