シキドロップ  1stワンマンLive
「シキハメグル」


昨日無事に幕が開き、無事に幕を降ろしました。




満員御礼!!
ありがとうございます!!!

以前duoに立った時よりも多くの人で会場が埋め尽くされていて、その時点でもう言葉にならない想いで胸がいっぱいでした。



ご来場、本当にありがとうございました!!





シキドロップの世界。

いかがだったでしょうか?






本当に楽しかったなあ。
余計なことは考えず、背追い込まず抱え込まず、のびのび自分らしくLive出来た気がします。





てかさ!アンコール前の皆の合唱!!
なにあれ!!!!

めちゃくちゃびっくりしたし感動したんだけど!!!!ずるいサプライズ!!
皆の想い、めちゃくちゃ温かくて嬉しかった。
ありがとう。 



お花もありがとうございました!!


手紙やプレゼントもしかと受け取りました!
全てを手にとってゆっくり読ませて頂きます!
ありがとう。



あー!もう一回昨日を繰り返したい!!



あっという間の奇跡みたいで、夢のような出来事だった。





こんなに沢山の人が観に来てくれて、

寝る時間やプライベートの時間削ってまでサポートしてくれる幾人ものスタッフさんがいて、

曲を愛して全力で才能を注いでくれるサポートメンバーがいて、

そして何より去年知り合ったばかりなのに、こんなにも絆を感じながら夢に向かって人生かけれる相方がいる。




奇跡じゃんか。


そう、悠人とは去年の5月頃知り合ったばっかなんだよなあ。






悠人は出逢う前からユーチューバーとして活躍してて、俺もよく動画観てて知ってた。

で、前のボーカルが失踪しちゃって、ボーカリストを再び探そうとした時、悠人のことが浮かんで。

記載してたメールアドレスに連絡したよね。
瞬時に!



それから曲作って、酒飲みあう仲になって、去年のクリスマスに結成発表とワンマン発表。




いやー…
こうやって考えると相変わらず無謀というか悪戯みたいな挑戦だったぜ…






たった二人で立ち上げたシキドロップ。


それがこんなにも、こんなにも
一年もしないでこんなにも沢山の人に期待してもらえて夢を見てもらえて愛してもらえてる。

なんだこの奇跡は。






「ありがとう」って言葉の上の表現はないのだろうか?

何万回「ありがとう」って言っても感謝しきれないや。







去年の夏、引退を決意したはずだったのに。

待っていてくれてありがとう。
俺は一度死んで蘇りました。


再び巡り逢ってくれてありがとう。





シキハメグリ、次の新しい季節がやって来ます。



やっとスタートライン!!!
シキドロップの物語が始まります。





シキドロップ

宇野悠人
平牧仁



どうぞ、これから宜しくお願いします!!



また逢う日まで!!
らぶ。



2018年11月03日@duo MUSIC EXCHANGE

【songs】
君へ -ouverture- 

1,おぼろ桜
2,ホタル花火
3,明晰を自覚する
4,シキハメグル

world in me -interlude-

5,なごり霙
6,僕だけの空白
7,優しい君が嫌い
8,さくら紅葉
9,大人へ
10,神様は死んだ
11,ヒーローが泣いた日

encore
1,月夜の家
2,低迷を送る
3,さくら紅葉
4,P.S.




-----------------------------------------

 

音楽ユニット≪ シキドロップ ≫

key平牧仁

 

【公式サイト】

https://www.shikidrop.com/

 

 

◆平牧仁 Twitter: http://twitter.com/jin_hiramaki226

◆平牧仁 Instagram.https://www.instagram.com/jin_hiramaki226

◆シキドロップ Twitter: http://twitter.com/shikidrop4



新曲「さくら紅葉」

絶賛配信中!


https://lnk.to/AvoIx