いぇぇぇえええええああああ!!!!

 

 

 

皆さん

こんちわ

 

 

 

平牧仁

このたび単独イベントやる事になりました!!

 

 

 

« JIN HIRAMAKI FAN MEETING 2018spring »

 

3/18(日) 東京・浜松町

平牧仁2年ぶりのファンミーティング開催!!

トークショーだけでなく、イベントの全参加者対象に2shotチェキ&スクールカレンダーのお渡し会も予定しています。

会場では撮り下ろしアイテムや未発表音源などの物販も、、、!

そちらは近日公開!!

 

チケットは1/30(火)22時から先行発売開始。

 

- 特設サイト -

https://hiramaki2018event.com/

 

 

 

 

 

2年ぶりとなる単独イベント・・・

皆と久々に身近な距離で沢山会話が出来るの楽しみだな。

久々過ぎて緊張しそうだけど!!

 

直接皆と心の温度が触れ合う距離でお話したかった。

いつも応援してくれてる皆に何かお返ししたかった。

そんな場がずっと欲しかったんだ。

 

 

だからこの機会を作ってくれた人達に心から感謝!

とてもスマートでアグレッシブで素敵センスな大人の方たちが力を貸してくれました。

ありがとうございます!!

 

 

 

今回、参加者全員にスクールカレンダーがついております。

ちょっとしたストーリー仕立てで面白い物が出来そうですよ~マイク

 

 

 

 

あと、この日は自分の作詞作曲した楽曲集のCD(グッズ扱い)も置く予定です。

収録曲は14曲くらいにのぼります。

凄いボリューム感・・・!!

音源化しよう思ってタイミングを逃してしまった曲達を、この嬉しい機会に作品集にしてみました。

 

こんな機会もなかなか無いと思うので、これを機に是非僕の音楽作品も手に取ってみて下さいね。

お土産感覚でぜひ!!

 

 

 

2年ぶりに開く個人イベント。

前から応援してくれている人も、最近僕を知って応援してくれてる人も

是非!この機会に会いに来て欲しいな。

一緒に思い出作ろうね。

 

宜しくです!!!

 

 

- 特設サイト -

https://hiramaki2018event.com/

 

-----------------------------------------

音楽ユニット≪ シキドロップ ≫

key平牧仁

 

ワンマンLive開催決定

・Liveタイトル…『シキハメグル』
・日時…2018/11/03(土)
・OPEN 16:00 / START 17:00
・前売り¥3,500 / 当日 ¥4,000(+1drink)
・チケットぴあ

【ワンマンLive特設サイト】

 

 

◆平牧仁 Twitter: http://twitter.com/jin_hiramaki226

◆平牧仁 Instagram.https://www.instagram.com/jin_hiramaki226

◆シキドロップ Twitter: http://twitter.com/shikidrop4