主題歌、劇中BGMすべて手掛けた作品

舞台「昆虫戦士コンチュウジャー2」てんとうむし


 

 

820日に無事千秋楽を迎えましたクラッカー

 

劇場へ足を運んでくださりありがとうございました!!!

 

 


 

 

作品内容は勿論ですが、音楽も楽しんでもらえていたら嬉しい限りです!!

 

 



 

今回も色んなネタ仕込んでおりました上差し

 


ネオコンチュウジャーのテーマ曲のコーラス

「ペンネ、アラビアータ」とか食べ物の名前を言っていたんです。

 

アジトがファミレスってことでメニューを格好良く言ってたら面白いかなって思いつきやってみました。

ちなみにコーラスは僕が一人で全部やっておりますマイクマイクマイクマイク

 

 

 



 

 

そして今作の目玉!(個人談)

LIVEシーンでの劇中歌『走れフランス人形』!!!

 


これは本当に聴いて欲しかった!!

というか観て欲しい!!!!!

 


 

 

ホラー調の音楽からテクノっぽい物にかわり、ハードコアでラップが入り、アコースティックになったかと思いきやメインテーマのテクノ風な音楽に戻り大団円。

 

7分に及ぶ超大作でございます!!!

 


 

くー・・・

ここに載せられないのが残念で仕方ないぜ。。

 

 




 

 

それと前作の主題歌(アコースティックver.だけど)は元々どこかのシーンで使いたくて、入れる場所には凄くこだわりました。

 

気付いてくれた人いるかな??

 

 そのシーンを音楽でも引っ張れていたら嬉しいな。





 

 

にしても今回の主題歌

我ながらスゲー気に入ってるっスキラキラ

 

 

本来ロックは凄い好きだったので、こういうテイストの曲を作れたのは凄く楽しかったな~。

 

 

またこの曲聴いて公演を振り返ってくださいませ!

そうじゃなくても

日々の色んなシーンでこの曲をお供として流してもらえたら嬉しい限り!!

 

 



 

 

日常の中にユーモアがあるって物凄く豊かで素敵な事ですよね。

 

この作品に関わらせてもらってそんな事を強く感じました。

 

 


 

 

またこの作品に出逢えることを心から願います!!

 

本当に本当に大好きで大切な作品。

 

 



 

観てくれた人にとっても何かしら心に残る作品になってくれてるといいな。


そうだろ!?みんな?!?!