三ツ星サラバを応援していただいている皆様へ
大切なお知らせです

いつもご声援ありがとうございます。



この度、音楽ユニット《三ツ星サラバ》は5月31日を持ちまして
無期限の活動休止をさせて頂く運びとなりました。

突然のお知らせをお許し下さい。




散々騒がせてしまっているので理由は皆さんも察しているかと思います。

ボーカルのHITOが4月頭から失踪してしまい現在も行方知らず、音信不通の状態が続いております。




こんな状況では到底ユニットの存続は不可能です。


ただ、「解散」ではなく「休止」を選んだのは僕がこのプロジェクトに並々ならぬ愛を持っているからです。
人生を掛けて立ち上げたプロジェクト、沢山の夢や想いを詰め込んだ企画なんです。

そして最後の最後決断し切れなかった、手を離せなかった、見捨てられなかった僕の甘さと弱さゆえです。



 


でも
正直許せません。



互いに知り合って10年
ユニット結成して4年、発表して走り出して2年。

ようやく「渋谷DUOワンマン」まで辿り着きました。




本当はこの夏初めてのフェス出演も決まっていました。

新たなプロの大人たちが参加してくれてコミュニティもどんどん大きくなって来ていました。

アー写も一新して、3rdワンマンに向け企画も練って新曲も沢山作っていました。

事務所、レコード会社、沢山の方々を巻き込み始め
これから更に大きく動き出そうとした矢先のことでした。



つい先日まで沢山の苦楽を共にし、色んなことを共にお祝いし、結果的には裏切られてしまったのかもしれませんが・・・
未だにこの状況が信じられないです。


 
 


失踪の原因は今でも分かりません。
 
 

最後に彼と会ったのは3月30日。

サポートメンバーと2ndワンマンの遅い打ち上げをした時でした
笑顔で別れたはずでした。
 

思い当たる事がないんです。


喧嘩をしたわけでもありません。
積もり積もったものなのでしょうか・・・
もう憶測でしかありません。




活動が続けられなかったのなら、そう言って欲しかった。
何か辛かったり困っている事があるなら伝えて欲しかった。

僕が足らないせいで傷つけたことがあるなら頭を下げて謝りたい。
それでもここまでユニットを続けてくれたことに感謝したい。


ですが、それも叶いません。




彼を探すことはもう諦めました。
理由を探ることはもう辞めました。



事態を回復させる為にやれること、出来ることは全てやり尽くしました。
おかげで本当に多くの周りの人達を巻き込んでしまいました。



なので恐らく僕の想い、三ツ星のこの現状も何らかの形で彼の耳には届いているかと思います。
それでも連絡が無いという事は、それが彼の意志であり答えなんだと思います。


夢や目標に対する意識に大きな大きな差、越えられない壁があったんだと、そう言い聞かせることにしました。
 


ただ、応援してくれていた皆さんからすればそれじゃ済まない
言いたいこと、思うことは沢山あるでしょう。

心から申し訳ない気持ちで一杯です。


このような形での活動休止、報告となり胸が張り裂けるほどの思いでこのブログを書いています





僕は音楽をやめません。
まだここで立ち止まりません。



どんな形でまたステージでお逢い出来るかは分かりませんが、必ずステージに戻って来ます。
 


音楽に罪はありません。
 

どうか

その時はまた、僕の音楽を聞きに足を運んで頂けたら幸いです。

 
 
 

三ツ星サラバを応援してくれた皆様
関わって頂きました関係者様方



この度はユニットの私事により、多大なるご迷惑をお掛けしてしまい本当に申し訳ありませんでした


そして最後の最後まで助けられてばかりでした。

心からの感謝と、心からのお詫びを申し上げます。






2017.05.31  平牧仁(三ツ星サラバ)