ついに先日幕を降ろしました。

 

 

『プリンス・オブ・ストライド THE LIVE STAGE EP2』

 

 

 

舞台ご来場の皆さん

ありがとうございましたーー!!!!

{C8B28722-7F11-4EE2-B92E-65DD6F9EF76B}

EP2いかがだったでしょうか?!

 

 

 

 

 

EP1からの大きなうねりとなったドラマ。

稽古場から皆のお芝居を見ていていつも胸が熱くなっていました。

 

 

 

どのシーンでも、自分の心情と重なり胸を打つセリフが沢山ありました。

好きな台詞がいっぱい!!!

選べない!!

 

 

 

 

 

この作品を通して僕自身もいっぱいエネルギー貰っちゃいました。

そして、貰ったエネルギーは舞台上で余すことなく置いて来ました。

 

 

皆にもこのエネルギー、どうか届いているといいな!

 

 

 

 

『昨日より今日はもっと強く、速く走って行ける。』

 

この作品を通してそんなパワーを贈れていたら何より嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

この作品に出逢えて本当に良かった。

皆と青春出来て本当に良かった。

 

同じ風の中走れたこと、絶対忘れないよ。

 

{A8AD1A8A-53EE-4692-BD2D-970B1142AE2F}
方南に
 

 

 

{81C4DBDE-712E-4726-BE27-9D33CB07CC2C}
一条館に
 

 

 

{C5698526-E0AC-44AA-8C57-4FFFCAB23ECF}

市場のみんな。

 

 

沢山支えてくれてありがとう!!

最高のライバルでした。

 

 

 

そして、大好きな…

 

{3604F515-F1F6-4F56-AE84-921E7626E20B}


西星のみんな。

 
 
 
 
いっぱい汗かいて笑って泣いて、ぶつかったりもしたね。
 
このメンバーだからこそ出来た絆、輝きがありました。
皆が俺を諏訪怜治にしてくれました。
 
 
僕を信じてくれてありがとう。
 
 
 
たくさん、たくさん
ありがとう。
 
{67245DC4-7B5E-4122-A00D-BAE9772A9E90}
 
{0A2CC032-577D-4A8D-85BF-66AED611AF33}
 
{56E54430-62FA-4E15-82C6-04386E47181F}

 

 

 

想いを託し

皆の想いを背負って

 

{447B1703-0A71-4ECC-9876-DE01F69C71FF}

 

{DD209AD0-F9E4-46C8-9E81-C35259CC3087}

 

僕は自分の明日へ走って行きます。

 

 

諏訪怜治と出逢わせてくれて本当にありがとうございました。

 

 

  

 

 

 

さーて!!

まだまだEOSは続きます!!!

 

 

僕ら西星を

カンパニーを、プリステを…

これからもどうか宜しくお願いします!!

 

 

 

{5FD96E73-6413-444C-8189-6812D8776F56} 

 

『またどこかで逢うかもね。』

 

 

諏訪怜治でした。