皆さん
最高に温かいエール、熱い愛をありがとうございます。


皆さんの眩しい声援に背中を押してもらい、励まされ救われた思いです。
何よりの大きな光になりました。
おかげで僕は大丈夫です。

 

 

 

 

皆の想いをHITOにもどうにか届けたいのですが、今の僕には彼と直接連絡を取る手段がありません。


この現状に寂しさと無力さ、悔しさで胸が苦しい程にいっぱいです。


HITOの事を考えると、出口のない真っ暗な闇の中にいる

そんな気持ちになります。

 

 

 

どうかHITOにも
どこかで、何かで、皆の気持ちが届く事を心から願います。
HITOの無事と回復を心から祈ります。

 

 

 

 

 

そして前回も発言しましたが、5月の《三ツ星サラバ》のLIVEについて。

 

 


三ツ星サラバの音楽を、世界観を好きになって、チケットを買ってくれて
その音楽を待ってくれている人がいる以上
その人達に誠心誠意、心を込めて音楽を届けに行きたいです。


覚悟を決めて音楽をやると決めた以上
自分の音楽に愛と責任を、僕は放棄せず誇り高く持ち続けていたいです。

 

 

 

 

ですが、やりたくてもやっぱり僕一人ではどうしようもありません。
僕はヴォーカリストではないので・・・

 

 

 

 

この数日間、何とかしたい一心で周りに声を掛け、必死に活路を探して来ました。
混乱した状況の中、勇気を出して助けを求めて来ました。

 

 

 

 

 


ありがたいことに

 

 

 

ピンチヒッターとしてヴォーカルを引き受けてくれる、手を上げてくれた仲間がいました。

 


事情も事情、更に日にちが無いにも関わらず
本当に奇跡のようです。いや奇跡そのものです。
最高に素敵な人生の巡り合わせに、心から感謝の気持ちで一杯です。

 

 

 

 

 


皆の手助けのお陰で何とかLIVEが出来そうです。
本当に嬉しい。


皆、心からありがとうございます。

 

 

 

 

そのメンバーも含め、LIVEの詳細を載せて行きますね。