…………………………………………………

2017年2月25日(土)

Can you サラバレイト?

三ツ星サラバ 2nd Anniversary Live

チケット発売中!

三ツ星サラバ第2弾となるワンマンLIVE。
結成発表から2周年を迎え、
ユニット史上最大規模に挑戦。
ここから三ツ星サラバの第2章が始まる。

 

2017年2月25日(土)

17:30 開場 / 18:30 開演

特設ページ:http://merrygo.world/2nd_oneman/

 

【チケット購入ページはコチラ】

…………………………………………………

にゃっす。

 

 

 

 

いよいよ明日に迫りました。。

 

ごくり・・・

 

 

 

自身が作詞作曲している音楽ユニット《三ツ星サラバ》

2nd ワンマンLiveクラッカー!!!!

 

 

 

ひょえ~~~あせる

あっという間に来てしまったゼ。

 

 

 

 

まだ迷ってる方、最近知って気にかけてくれてる方

まだ間に合います!!

 

どうか!・・・どうか!!!

このワンマンLiveこそ、観に来て欲しいな。

 

 

 

 

 

音楽をやりたくて飛び込んだこの芸能界。

 

少しずつだけど着実に確実に

夢に向かって一歩一歩進めてるんだ。

いっぱい周りの人に支えられてね。

 

 

 

小さい頃からコンプレックスだらけで特別得意な事もなくて、自信もなくて

上手く器用に生きてこられなかった。

コミュニケーションが下手で、人に嫌われるのが怖くて、だけど人と関わりたくて

絶望と失望に何度も胸を潰して来た。

年を重ねるほど自分が嫌いになって行った。

生きることやめようと思ったこともあった。

 

だけど芸能界に飛び込んで、コンプレックスが武器に変わった。

大嫌いだった事が個性や自信に変わって行った。

 

 

 

 

 

そんな自分が夢を一つ一つ叶えて行く瞬間。

それをエンターテインメントとして皆に届けたいんだ。

 

 

それが誰かの闇を照らす光になって欲しい。

生きること諦めてしまいそうな人へ、差し伸べた手になって欲しい。

 

 

 

 

 

生きている限り、俺は運命に抗い続けます。

 

せっかく生まれたんだ。

少しでも多く笑ってやる。

 

 

 

 

 

俺の音楽への覚悟と想い。

良かったらライブ前に、改めて聞いて欲しいな。

http://ameblo.jp/hiramaki-jin/entry-12079290852.html

 

 

相方のHITOもね、凄い決意を持って挑んでるんだ。

http://ameblo.jp/hito-hitorigoto/entry-12244294635.html

 

 

昨年10/9の初ワンマンを終えて、新たな出逢いがあって、輪が出来て

《三ツ星サラバ》はまた進化しました。

 

プロデューサーチームが今回入ってくれて、音やアレンジが進化して曲が成長したんだ。

 

 

 

そして

「渋谷duoでワンマン!」という大きな挑戦。

 

いやー・・・

さすがに最初はビビってたよ。

 

 

でも今は不安も迷いが微塵もない。

 

 

 

 

 

ファンの方や僕の周りの人達が凄く温かく

いや、アツイ想いでワンマン成功に力を貸してくれているから。

 

僕を、僕の夢を、三ツ星サラバをどんどん沢山の人が支え始めてくれているんだ。

信じられない奇跡みたいな話。

 

 

自分の想いにこんなにも共鳴してくれるなんて、こんなにも皆必死になって協力してくれるなんて

信じられない喜びで胸がいっぱい。

 

 

 

 

本当に

 

本当に心からありがとう。

 

 

 

 

・・・って

まだライブ終わってないけど!!!

 

ライブが明日に迫って、振り返る事もあってさ

なんか既に熱く込み上げる物があるんだ。

 

 

 

 

何が言いたいかってね

今まで三ツ星を応援してくれてる方は勿論、新しく来てくれる方にも

心から自信を持って見せれる、いや「観て欲しい」ライブなんだ!

 

 

 

 

明日の皆に早く会いたいな。

皆の事絶対笑顔にして、「人生捨てたもんじゃない」って思わせられるようなライブにするからね。

 

 

 

音楽ユニット《三ツ星サラバ》

 

三ツ星サラバ 2nd Anniversary LiveCan you サラバレイト?

 

 

 

 

みんな!!

明日はどうぞ宜しくね。

 

 

 

 

 

 

そんでわっ

 

 

サ~ラバッパー

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 

【三ツ星サラバYouTubeチャンネル】

- 三ツ星サラバ -
《平牧仁とボーカルHITOからなる音楽ユニット。
平牧仁が作詞作曲アレンジを担当。
暗い場所から見る星が輝いて見える様に、“サヨナラ”という場所から出会いをキラキラと描いて行きたい。あなたのサヨナラに一曲でも寄り添えればと願います》
 

 


作詞・作曲…平牧仁
唄…HITO

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★