…………………………………………………

2017年2月25日(土)

Can you サラバレイト?

三ツ星サラバ 2nd Anniversary Live

チケット発売中!

三ツ星サラバ第2弾となるワンマンLIVE。
結成発表から2周年を迎え、
ユニット史上最大規模に挑戦。
ここから三ツ星サラバの第2章が始まる。

 

2017年2月25日(土)

17:30 開場 / 18:30 開演

特設ページ:http://merrygo.world/2nd_oneman/

 

【チケット購入ページはコチラ】

…………………………………………………

にゃっす。

 

 

 

 

 

昨日で無事幕を降ろしましたクラッカー

 

舞台『さらば俺たち賞金稼ぎ団

 

 

 

 

連日ご来店のお客様

ありがとうございましたーーーー!!!!

{E07423A7-378E-4ED7-969F-913668CB0294}

先輩たちの天才的なアドリブで毎日勉強と新鮮な刺激いっぱい

実り多き充実した毎日でした!

 

 

 

  

 

稽古場からですが

先輩たちに助言いっぱいもらって、沢山支えられ引っ張てもらいました。

 

役者としてもですが、人としての在り方まで教わった気がして、本当に多くを学ばせてもらえました。 

{62F4E869-10DC-419D-8EA2-36D6A11A2CAC}

このカンパニーの皆との出逢いが、また一つ大きく自分の人生を豊かに変えてくれる

心からそう思えた作品でした。

 

 

 

 

 

 

千秋楽後の打ち上げ会場にて・・・

 

 

まさかの

 

 

 

 

前倒しサプライズバースデーして頂いちゃいました!!!!

 

 

 

いきなり聡太郎さんが立ち上がり(役になって)

千代さん「まだ飲み足りないんだけど~」

藍さん「ドンペリ一本入りましたーー!!!」

と、席を外す林さん。

 

 

 

サプライズを全く予期してない僕は「まさか居酒屋にドンペリなんてないっしょ~」

って笑ってたら

 

 

 

本当にまさかのドンペリ出て来て・・・

 

藍さん「瑠璃!誕生日おめでとうーー!!!」

 

 

 

しゅぽん

 

 

・・・ポーン

 

 

{FDD47F07-3EBF-453F-B246-5FF6947829EB}

{FA78036A-EA5A-421E-BC6A-D0E58A90E835}

{B2E13054-7DDC-444F-90E1-7F806446F467}

こんな衝撃的で感動的なサプライズ

企画してくれた皆さん

一緒にお祝いしてくれた皆さん


心からありがとうございます。

{5A4C5B96-3D18-4E18-9A32-8482763D48F6}

{DFD12931-6E8B-4743-8E21-BA4B6A8D06C9} 

なんて愛に溢れたカンパニーなんだろう。

 

戦隊の輪って凄まじい絆だ。

 

 

 

 

 

戦隊という大きな作品に関われたこと

 

改めて誇りに思った最高に胸が熱くなる舞台でした。

 

 

 

 

この出逢いに感謝!!!

{51E89FDD-E536-43AF-ADB8-518E3A291045}

 さーてっ

 

 音楽へ切り替えて

いよいよ明後日2/25は

音楽ユニット《三ツ星サラバ》の2ndワンマン!





皆さん!

盛大にお待ちしておりまーーーす!!!!




 

 

そんでわっ

 

 

サ~ラバッパー

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 

【三ツ星サラバYouTubeチャンネル】

- 三ツ星サラバ -
《平牧仁とボーカルHITOからなる音楽ユニット。
平牧仁が作詞作曲アレンジを担当。
暗い場所から見る星が輝いて見える様に、“サヨナラ”という場所から出会いをキラキラと描いて行きたい。あなたのサヨナラに一曲でも寄り添えればと願います》
 

 


作詞・作曲…平牧仁
唄…HITO

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★