…………………………………………………

2017年2月25日(土)

Can you サラバレイト?

三ツ星サラバ 2nd Anniversary Live

チケット発売中!

三ツ星サラバ第2弾となるワンマンLIVE。
結成発表から2周年を迎え、
ユニット史上最大規模に挑戦。
ここから三ツ星サラバの第2章が始まる。

 

2017年2月25日(土)

17:30 開場 / 18:30 開演

特設ページ:http://merrygo.world/2nd_oneman/

 

【チケット購入ページはコチラ】

…………………………………………………

にゃっす。

 

 

 

 

昨日は渋谷Mt.RAINIER HALLにて

DMM.yell × showroom LIVE!!

 

{EFFD7E4F-C618-458E-8624-D1B6EACC0C6D}
ご来場&ご視聴の皆さん
ありがとうございましたーーー!!!!
 
 
はじめましての皆さん
少しでも興味持ってくれたら最高に嬉しいな。
 
IVVYさん、Rush×300さん、AMAZさん、BEE SHUFFLEさん、B2takesさん
共演させて頂きありがとうございましたーーー!!!
 
そして
DMM.yellさん、SHOWRROMさん、Mt.RAINIERの方々、沢山の関係者の皆さん
沢山お世話になりました!!お誘いありがとうございます!
 
{ECD1173D-39B5-41BC-8641-21E69058ADA9}
showroomでの(勝手な)約束通り、曲中で日本酒呑んだゼ。
ステージでの日本酒は格別でクセになりそうでした。
 
{91E05460-A849-4CC8-912B-F4306A61BEDD}
BEE SHUFFLEさん!
ギュミン君がピアノ弾けると知って、楽屋でピアノトークで盛り上がったよ~。
みんな普段は凄い礼儀正しくて謙虚なのに、ステージではバキバキでクールな表情のダンスに度肝抜かれました。格好良すぎてシビレタ・・・
この写真↑もうファンの表情です。
 
{6BEABD7E-7264-4643-B752-594139F8E4B8}
たくてぃーーーーーー!!!!!!
プリステで同じ汗流して戦った仲間と、今度は音楽のステージで同じ汗流して笑い合えるなんてスゲー素敵じゃん!
って、めっちゃ興奮したな。
あと初めましてのキラキラアイドルに囲まれた楽屋の中、たくてぃーが居てくれたことにとんでもなく安心感を与えてもらっちゃいました。
ありがとう!たくてぃー!
 
{64919DFF-A56F-4084-AA65-D024415E47F1}
 

特典会、立ち寄ってくれた皆さん

本当にありがとうございます!!

 

寄れなかった人も良かったら是非You Tubeで音源聴いてみてね!

これだよー!!

【三ツ星チャンネル】

 

 

 

 

音楽ユニット《三ツ星サラバ》

作詞作曲・・・平牧仁

唄・・・HITO

 

 

Live活動初めてまだ一年ちょっとのド新人ですがあせる

今回を機に気になってくれた方、是非Liveにも足を運んでほしいなー!!

 

 

前にやったLiveのダイジェスト!

時間ある時にでも良かったら見てねチョキ

 

 

 

 

 

『人生は出逢い』

 

 

三ツ星サラバと出逢って、その人の人生を少しでもキラキラさせられたら最高だな。

 

傷付いた背中をさすれたり、迷ってる背中を押せる

そんなメッセージを送り続けたい。

 

暗い所から見る星が輝いて見えるように、“サヨナラ”という場所から“出逢い”を描いて行きたい。

誰かの何かの「別れ」に寄り添える歌を歌いたいんだ。

誰かのサヨナラをその人と一緒に歌っていたい。

次に来る出逢いをより輝かせるために。

 

 

 

 

そんな《三ツ星サラバ》

 

どうか君の人生の片隅にいさせて下さい。

 

 

 

音楽って素晴らしいよね!!

 

音楽を通して昨日沢山の出逢いがあって幸せだった!

ありがとう。

 

この出逢いに感謝。

 

 

 

 

 

そんでわっ

 

 

サ~ラバッパー

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 

【三ツ星サラバYouTubeチャンネル】

- 三ツ星サラバ -
《平牧仁とボーカルHITOからなる音楽ユニット。
平牧仁が作詞作曲アレンジを担当。
暗い場所から見る星が輝いて見える様に、“サヨナラ”という場所から出会いをキラキラと描いて行きたい。あなたのサヨナラに一曲でも寄り添えればと願います》
 

 


作詞・作曲…平牧仁
唄…HITO

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★