…………………………………………………

2017年2月25日(土)

Can you サラバレイト?

三ツ星サラバ 2nd Anniversary Live

チケット発売中!

三ツ星サラバ第2弾となるワンマンLIVE。
結成発表から2周年を迎え、
ユニット史上最大規模に挑戦。
ここから三ツ星サラバの第2章が始まる。

 

17:30 開場 / 18:30 開演

特設ページ:http://merrygo.world/2nd_oneman/

 

チケット購入ページはこちら

…………………………………………………


にゃっす。






皆さん


明けまして…

おめでとうございまーーーーす鳥門松!!!


{C94EF26A-2CBA-4396-88ED-D89C2F17AB63}

せっかくなんで真面目に抱負言います!

今年は『楽しむ!!』って言葉を心の中心に置いて、アンテナ張って生き抜きます!




必死になるとそういうのおざなりになっちゃうよね。
それ所じゃなくなるっていうかさ。



でも、それって勿体無い事だなって思い知った。
だって折角頑張ったのにちゃんと笑えないって悲しいもんね。




全部自分の選択次第。




笑顔になれるチャンスなんて、案外そこら中にあるって気がした。
頭固くなって視野狭くなるから、忘れちゃうし気付けなくなっちゃうだけなんだよな。




やっぱ『ハッピー』が人を動かす一番のモノだと思う。
頑張る自分もハッピーでいたいし、関わってくれた以上周りの人も絶対ハッピーにさせたい!




そしたらもっと頑張れる。
そしたらもっとハッピー。



最高じゃーん!!




だから必死になる時ほど、そういう気持ち忘れずに一番に持っていたいな。
せっかく生きてんだから死に物狂いで笑っていたいな。




オープンマインドで人と自分、音楽や芝居と向き合って行きたい。
愛と感謝とリスペクトをしっかり持って。





もっともっと色んな事を知りたい、色んな人と笑いたい!


今年はどんな出逢いがあるかなーーー!!







2017年も

平牧仁に三ツ星サラバをどうぞ宜しくお願い致します!!






皆さんにも良き出逢いがありますように流れ星キラキラ







そんでわっ




サ~ラバッパー

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 

【三ツ星サラバYouTubeチャンネル】

- 三ツ星サラバ -
《平牧仁とボーカルHITOからなる音楽ユニット。
平牧仁が作詞作曲アレンジを担当。
暗い場所から見る星が輝いて見える様に、“サヨナラ”という場所から出会いをキラキラと描いて行きたい。あなたのサヨナラに一曲でも寄り添えればと願います》
 

 


作詞・作曲…平牧仁
唄…HITO

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★