………………………………………………………

2017年2月25日(土)

Can you サラバレイト?

三ツ星サラバ 2nd Anniversary Live

チケット発売中!

三ツ星サラバ第2弾となるワンマンLIVE。
結成発表から2周年を迎え、
ユニット史上最大規模に挑戦。
ここから三ツ星サラバの第2章が始まる。

 

17:30 開場 / 18:30 開演

特設ページ:http://merrygo.world/2nd_oneman/

 

チケット購入ページはこちら

………………………………………………………

にゃっす。

 

 

 

2016年も残りわずか!!

 

この時期は一年をやっぱ振り返っちゃいますよね。

皆さんはどんな一年でした?

 

 

俺はいつにも増して中身がズッシリぎっしり詰まった一年だったな。

自分の足でシッカリ歩んだって思える一年。

 

 

 

 

年明けの

【1月】

 

◆『手裏剣戦隊ニンニンジャーVSトッキュウジャー THE MOVIE 忍者・イン・ワンダーランド

の映画公開で始まりました。

imageimage

imageimage

imageimage

最後のトッキュウポーズ。

胸がひたすらに熱くなった。

 

大好きなトッキュウジャー。

人生の転機になった作品。

 

その作品で一年を始められたことが幸せだった。

 

 

 

 

 

【2月】

◆《三ツ星サラバ》主催Live第二弾!!

 

『三ツ星☆フェスタvol.2~一度で二度聴くサラバっしょ~』

@原宿アストロホール!!!

ライブお披露目から二回目のLive。

 

何が出てくるか分からない《サーカス》がコンセプト。

 

『Liveに行く』という事がもっと楽しみになる、『Liveって楽しいんだ!』って、もっともっと思ってもらいたい。
そんなステージにしたい!という想いでやったよ。

 

 

 

【3月】

◆一月遅れのバースデーイベント。

imageimage

幾つになっても誕生日祝ってもらえるのは、やっぱ嬉しいもんだよなぁ。

お祝いしてくれたみんな

本当にありがとう。

 

 

◆ミュージカル『Dance with Devils

imageimage

imageimage

約二年半ぶりとなる舞台出演。

 

楽しみだったけどドキドキしたな~・・・。

感覚を取り戻すのに必死だった。

 

そんな中、久々な共演のメンバーに沢山救われたな。

 

 

 

 

 

【4月】

小倉の《あるあるCity》さん一日館長

imageimage

imageimage

まさかの貴重な体験!!

 

初体験でドキドキしたけど、新鮮で楽しかったな~。

 

 

 

 

 

【5月】

◆《三ツ星サラバ》主催Live第三弾!!

 

《三ツ星☆フェスタvol.3~まさか3度目があるなんて~》

場所は念願の・・・

渋谷O-WET!!!!!

image

今回は『絵本』がコンセプト。

 

一つ一つのサヨナラが絵本のページをめくるように、幻想的にそして色彩豊かに広がって欲しいって想いから考えたんだ。
いつかの「さよなら」が前へ進む為の素敵な光になって欲しい。
 
そんな光を、贈り物を届けたい。
 
LIVEを観てくれた人達が、「何かプレゼントを貰えた」
そんな風に思えてもらえたらなって一心でLiveしたんだ。
 

 

 

 

 

【6月】

舞台「昆虫戦士コンチュウジャー」

舞台音楽家デビュー!!!!!

imageimage

imageimage

これは今年一年の中でも大分嬉しショッキングな出来事!!!

みんなにとっても嬉しサプライズな報告であったら嬉しいな。

 

出逢いが全てなこのお仕事。

 

この巡り合わせに心から感謝。

 

 

 

◆《三ツ星サラバ》Live@代官山LOOP

imageimage

共演はイセダイに大西洋平さん。

 

初のオファーLive。

声掛けてもらえて感激だったー!

しかも共演メンバーがメンバーなだけに感動もひとしお!!!

 

今回のテーマは『熱』
思ってる物を、思ってるままの『熱』で伝えたい。
 
“思ってる事”を“言葉選びながら伝える”のはまだ難しくはないよね。
難しいのはその“思ってる熱”を“そのままの温度で届ける事”。
 
そんな熱を持って挑んだLive。
 
 
 
 
 
【7月】
◆《三ツ星サラバ》初ツアー&初ワンマン発表!!
image
 
 
 
◆舞台『ソラオの世界』
imageimage
imageimage
西田シャトナーさんに出逢えて勉強させてもらえたこと。
表現者として凄い大きな財産になりました。
 
 
 
 
 
【8月&9月】
◆《三ツ星サラバ》初ツアー
『初ワンマンへの星巡ツアー』
imageimage
初ツアー!!
二カ月で12公演。
新たにスタッフさん達も増えて、企画やグッズとかイチから皆で手作りで考えたな~。
 
 
ROOT FIVE」のけったろくんとコマンくんのユニット「KETSUKOMA」さんと対バンさせてもらって、それが凄くセンセーショナルで大きな影響受けたな~。
imageimage
 
 
 
初めての雑誌取材も受けたな~。
imageimage
 
 
 
 
 
【10月】
◆《三ツ星サラバ》初ワンマン!!
@新宿Zirco Tokyo
imageimage
この日の為に一年熱い想いを抱えて走って来た・・・
と、言い切っても過言じゃないくらい。
 
だからこそラスト皆からのクラッカーサプライズが本当に嬉しくてたまらなかったんだよ。
ありがとう。
《三ツ星サラバ》応援してくれて心からありがとう。
 
 
 
 
 
【11月】
◆新感覚音楽劇『星空ロック』
imageimage
image
杉山さん、リサちゃんに、竜
このカンパニーの皆は本当に個々の力が圧巻させられるほどに素晴らしい。
皆と一緒に同じステージ立てた事、誇りに思うよ。
沢山の刺激をありがとうございます。
 
 
 
 
 
【12月】
◆舞台『プリンス・オブ・ストライド THE LIVE STAGE』エピソード1 
imageimage
めいっぱい青春させてもらいました。
互いが互いを心から思い合えるって、本当に素敵だって改めて思えた作品。
カンパニーが、チーム西星が大好き。
俺がプリステロス・・・。笑
 
愛に溢れた作品に出逢えて、感謝しかないです。
 
 
 
 
 
・・・と
 
振り返ると、こんな一年でした。
 
 
 
 
人生は出逢い。
生活する上でいつもその言葉を肝に銘じています。
 
出逢いが人生を変えて行く。
良い出会いを、良い巡り合いをして行きたい。
 
その為には自分が、その素敵な出逢いを引き寄せられる人でなくちゃ。
 
お芝居してても音楽しててもそれは同じ。
ずっとこの一年考えさせられたし、そこに向けて成長できて居て欲しいな。
 
 
 
 
そんなわけで!
今年の出逢いに感謝!!!
 
 
来年も良き出逢いを~!!!
 
 
 
 
 
2016年
 

サ~ラバッパー

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 

【三ツ星サラバYouTubeチャンネル】

- 三ツ星サラバ -
《平牧仁とボーカルHITOからなる音楽ユニット。
平牧仁が作詞作曲アレンジを担当。
暗い場所から見る星が輝いて見える様に、“サヨナラ”という場所から出会いをキラキラと描いて行きたい。あなたのサヨナラに一曲でも寄り添えればと願います》

 

 


作詞・作曲…平牧仁
唄…HITO

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★