………………………………………………………

2017年2月25日(土)

Can you サラバレイト?

三ツ星サラバ 2nd Anniversary Live

チケット発売中!

三ツ星サラバ第2弾となるワンマンLIVE。
結成発表から2周年を迎え、
ユニット史上最大規模に挑戦。
ここから三ツ星サラバの第2章が始まる。

 

17:30 開場 / 18:30 開演

特設ページ:http://merrygo.world/2nd_oneman/

 

チケット購入ページはこちら

………………………………………………………

にゃっす。

 

 

 

昨日、大阪・森ノ宮ピロティホールにて大千秋楽を迎えましたクラッカー

 

 

舞台『プリンス・オブ・ストライド THE LIVE STAGE』エピソード1 

{C7D0C479-64D2-478E-8FDD-2691C66C3BB6}

全国でのライブビューイングも含め、劇場に映画館にお越し頂いた皆さん

ありがとうございましたーーーー!!!!!

 

 

 

アンコールでのスタンディングオベーション

皆さんのキラキラした笑顔と拍手が眩しくて感動的でした。

 

嬉しかったーー!!

ありがとね。

 

 

 

 

カーテンコールの挨拶でシャイな俺はうまいこと言えなかったよあせる

お恥ずかしい!!

 

だから、ここで改めて言わせてね。

 

 

 

 

キャストもスッタフさん達も団結して、同じ高みを共に見つめて、目指せた絆の強いチームでした。

隣にいる人の事・チームの事、作品の事を大切に思い合えてキチンと言葉を投げかけ合える仲間。

 

だからこそ信頼出来て、一緒にいる時間がたまらなく愛おしい。

誰も代わりなんていない、他の人でなんてありえない、このメンツが最高で最強のカンパニー。

 

 

そんな愛に溢れたカンパニーだからこそ、自分の120%を引き出し合えたし、自然と熱量がグングン高まって行ったんだと思う。

それはとても作品の内容ともマッチしていて、素敵な相乗効果が生まれたな。

 

 

 

文字通り「思い切り駆け抜けた」舞台。

 

 

なんでも全身で「思い切り」やりきるって素晴らしい熱だと思うんだ。

そんな『熱』を体感してもらえる作品だったんじゃないかと思う。

 

 

 

この舞台を通して、その熱で観てくれた人の背中を押せたらいいな。

その人の心に熱を灯せたらいいな。

 

《本当にカッコいいのは、本気になったヤツだけ。》

 

 

観てくれた人のそれぞれの明日が、それぞれの熱と煌めきで輝ける、「何か挑戦してみよう」と思えるそんな活力を与えられるような

そんなリレーションを渡せる舞台になってたら最高に嬉しい。

 

 

 

 

大好きな西星学園、ギャラスタ。

 

{9E8AE78D-9820-4B03-896F-7FBC1ACF44BA}

 

{43DFCEFD-E16E-4013-A58A-AD76E21EDF36}

 

 

{C0F9146E-4DA6-4326-B7C9-4E81368904CE}

 


 この絆が俺の宝物。
 
{15384E5F-6423-45F3-831C-634109036E01}
 
エピソード2も宜しくね。
また皆と一緒に風の中を駆け抜けたいな。
 
 
 
 

 ののかなこさんからすんばらしいクリスマスプレゼント貰って震えた。

{745707E1-6E8A-4A98-B884-4893D1C0DF33}
 
 
この作品に、そして諏訪怜治という役に巡り会えて幸せです。
 
{8CFEDEB1-CC2D-4AC0-8881-554221594D02}
 
応援してくれた皆
本当にありがとう!!
 
 
お手紙にプレゼント
一つ一つ大切に手に取らせてもらいました。
 
 
 
皆の声や気持ち、ちゃんと届いてるからね。
大切な想いを発信してくれてありがとう。
 
 
{5FCB6E10-72B2-47E9-BBBB-D375349D0EE7}

大切なアンドロメダ。
エピソード2でまた会えるのを楽しみにしているよ。
 
 
 
 
諏訪怜治/ 平牧仁
 
 
 
 
 
 
 

そんでわっ

 

 

サ~ラバッパー

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 

【三ツ星サラバYouTubeチャンネル】

- 三ツ星サラバ -
《平牧仁とボーカルHITOからなる音楽ユニット。
平牧仁が作詞作曲アレンジを担当。
暗い場所から見る星が輝いて見える様に、“サヨナラ”という場所から出会いをキラキラと描いて行きたい。あなたのサヨナラに一曲でも寄り添えればと願います》

 

 


作詞・作曲…平牧仁
唄…HITO

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★