にゃっす。

 

 

 

 

この度

《三ツ星サラバ》2ndワンマンLIVEの特設ページが出来ましたクラッカー

 

http://merrygo.world/2nd_oneman/


 

Can you サラバレイト?

三ツ星サラバ  2nd Anniversary Live

三ツ星サラバ第2弾となるワンマンLIVE。
結成発表から2周年を迎え、
ユニット史上最大規模に挑戦。
ここから三ツ星サラバの第2章が始まる。

 

 

- コメント -

平牧仁(作詞作曲・キーボード)

新しいドラマを作る為に大きな挑戦をしました。
こんな規模埋まるのって?
いややや!!埋めるんだよ!何としても!!
CAN YOU CELEBRATE?
いや、お祝いして下さい!!
たまにはワガママ言ってもいいよね。
だって節目の日を迎えるんだもん。
みんなー!友達や恋人、親戚、隣の家の人、
LIVEを口実に声掛けたかったあの人…など。
是非お誘い合わせの上、遊びに来て下さいませ!
楽しいよ!!!

 

HITO(ボーカル)2016年10月9日の初ワンマンから4ヶ月。
倍以上の大きさのライブハウスでワンマンライブさせていただきます!
三ツ星サラバとして動き出してちょうど2年目を迎えようとしております!
初ライブからも一年経って、ひと回り、
いやふた回り、み回り(!?)ほど大きくなった
三ツ星サラバにご期待ください!
そして何より皆さまと一緒に同じ空間で
同じ時間を過ごしたい!!
ぜひ一緒にパーティーしましょうね!!
お待ちしてますっ!!

 

 

◆Date

2017/2/25 (土)

◆Place

shibuya duo MUSIC EXCHAHG

◆Time

17:30 開場 / 18:30 開演 ※時間は変更になる場合がございます。

◆Ticket

チケット ¥4,500
スペシャルチケットA B ¥7,000
スペシャルチケットC ¥10,000

 

★スペシャルチケットA 10/9に開催した三ツ星サラバ初ワンマンライブ

〜三ツ星、ワンマンやるってよ〜昼公演
ダイジェスト公演DVD付き + ポストカードA

★スペシャルチケットB 10/9に開催した三ツ星サラバ初ワンマンライブ
〜三ツ星、ワンマンやるってよ〜夜公演
ダイジェスト公演DVD付き + ポストカードB

★スペシャルチケットC 10/9に開催した三ツ星サラバ初ワンマンライブ
〜三ツ星、ワンマンやるってよ〜昼・夜公演
ダイジェストDVD + サイン入りチェキ

 

チケットは近日発売!

 

 

 

 

 

 

こうやって形になってくるとまだ先だと思ってたけど、どんどん実感がわいてきた!

 

 

皆でまた大きなドラマを作りたいな。

 

「三ツ星サラバを応援して良かった」

って思えるような感動味わえるライブにするからね。

 

 

 

 

皆の力が必要なんだ。

 

どうか貸して下さい。

 

 

 

 

 

DUO満員にしてやるぞーーーー!!!!!!

 

 

俺らの挑戦してる姿で皆にエール送れたらいいな。

 

 

 

 

 

 

そんでわっ

 

 

サ~ラバッパー

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 

【三ツ星サラバYouTubeチャンネル】

- 三ツ星サラバ -
《平牧仁とボーカルHITOからなる音楽ユニット。
平牧仁が作詞作曲アレンジを担当。
暗い場所から見る星が輝いて見える様に、“サヨナラ”という場所から出会いをキラキラと描いて行きたい。あなたのサヨナラに一曲でも寄り添えればと願います》

 



作詞・作曲…平牧仁
唄…HITO

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★