ワンマン追加公演の一般発売中!!
………………………………………………………………
『初★ワンマンへの星巡ツアーSpecial Final
〜ワンマン追加公演〜』

日程:10月9日(日)
会場:Zirco Tokyo(東京・新宿)
http://zirco-tokyo.jp/
開場/開演:13:30/14:00 
チケット:3,000円(Drink代別)

【チケットはコチラ】

http://md-ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1635849&rlsCd=001
………………………………………………………………


にゃっす。





連日やっております。

《三ツ星サラバ》の初ツアー『初★ワンマンへの星巡ツアー』






ご来場ありがとうございます!!!


一回でも数回でも毎回でも来てくれてる方、初めましてで興味持ってくれた方。

みんなの気持ちが本当に嬉しいよ。
ありがとう!!!





ライブ会場に足を運んでくれる事、それ自体が偉大なエールだよ。

ステージ上からそれを存分に感じてる。
その想いを更なるガソリンにして、何かキラキラした物を皆に届けられるよういつも音を奏でてます。








先日、《三ツ星サラバ》として雑誌の取材を受けてきました


初の撮り下ろし取材!!!
ありがたや!!!!




ユニットのコンセプトやイメージを尊重してくれて、撮影のライティングやカットを凄く丁寧に作り込んでくれました。

{5CFF96F5-DA43-45E1-8D4A-BCBFA193C964}

{1E81D960-3E73-4790-88BB-7B7B491A7EF1}

{C9A58FF8-D4BB-4160-9635-0F3DB34EDB36}

雰囲気が格好良すぎて自分でもビビったゼ・・・。

どんな写真になったかはお楽しみに!!





ユニットの事知ってる方は勿論だし、知らない方にはもっと余計に見て欲しい気持ち!!


スタッフさん達のあったか~いお気持ちに感謝です。。







雑誌は

9/20発売
「click clap!! 11月号」




です。

ぜひぜひ!
チェケラ下さいませーーー!!!!








さてさて
初ツアーもいよいよ残り3公演。




◆9月21日(水)東京@上野音横丁
act: Sissy / 三ツ星サラバ / ...and more
OPEN/START 18:00/19:00
PRICE: ADV/DOOR ¥2,800 / ¥未定 +Drink
TICKET INFO: チケットぴあにて発売中! 

◆9月22日(木)茨城@イオンタウン水戸南
act: 三ツ星サラバ / ...and more / START 12:00 入場無料!(チケット入場ではありません) 

◆9月30日(金)@原宿アストロホール
act: 三ツ星サラバ / edge of life  / BACKDRAFT SMITHS
OPEN/START 18:00/18:30
PRICE: ADV/DOOR ¥3,000 / ¥3,500 +Drink
TICKET INFO: チケットぴあ (Pコード:305-282) 





30日のツアー最終日は「二人形態」から「バンド形態」に変更となりました!
ギターやべース、ドラムが加わったよ。

ツアー最終日、迫力あるバンドサウンドで皆と最高の締めくくりが出来たらいいな





そして、すんごい偶然。

共演者のedge of lifeさん。
そのボーカルの萩尾圭志くん。


デビミュで次のリンド役の子なんだよね!!
本当にびっくり!!!!すごい縁!!!!!!

ツアー最終日にそんな素敵な縁が用意されていて、感慨深いです・・・。






残りのツアーチケット、ワンマン昼の追加公演。

まだ間に合いますよー!!




気になってくれた方は是非チェケラしてくださいませーー!!!!
宜しくお願いします!!

{BE8A6F62-F03B-4288-9F5B-9652F2BDAA6A}

そんでわっ


サ〜ラバッパー


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
【三ツ星サラバYouTubeチャンネル】

- 三ツ星サラバ -
《平牧仁とボーカルHITOからなる音楽ユニット。
平牧仁が作詞作曲アレンジを担当。
暗い場所から見る星が輝いて見える様に、“サヨナラ”という場所から出会いをキラキラと描いて行きたい。あなたのサヨナラに一曲でも寄り添えればと願います》



作詞・作曲…平牧仁
唄…HITO

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆