にゃっす。






前回はライブの感想ありがとうございます!!



一つ一つ丁寧に読ませて頂きました。

こうやって皆の感じた事教えてもらえると、LIVEが一方通行にならなくて嬉しいんだ。


ありがとうね。







そして

出演舞台の情報解禁





新感覚音楽劇
『星空ロック』


{07D7B455-5361-4D7A-BE07-E73F038EBED2}

◆公演期間
2016年11月12日(土)~20日(日)
◆劇場名
ザムザ阿佐ヶ谷

◆原作
那須田淳

◆出演
新垣里沙
平牧仁
and more...


◆あらすじ
14歳の少年レオのさわやかな成長物語。
中学2年の夏休み、家族3人でドイツを旅する……はずでした。
ところが、先に現地入りしていたお父さんが、
旅先で盲腸炎になってしまったため、お母さんは出発を早め、
レオはあとから一人ベルリンへと向かうことになったのです。
初めての異国。それも4日間は、両親と離れての一人ぼっち。
幸い、従姉のマリちゃんがベルリンに留学中なので、
まあなんとかなるでしょと、レオの珍道中がはじまります。
実は、レオにはひそかな目的がありました。それは……。
大人への階段をのぼる少年の姿が、あざやかに描かれた感動的な青春小説。





原作は課題図書にもなっているベストセラー小説。
ベルリンを舞台にロックと恋と友情で紡ぐ青春ラプソディー!!

だよ!!!






僕はユリアンという14歳のピアノ男子を演じます。

{16352D72-140F-4832-B537-853CE42A69DD}


・・・え?なにか?




最近までヒーローの小学生やヴァンパイアの高校生を演じていた俺にとって…14歳のピアノストはもはや衝撃が少ない位の役だゼ!!


がんばる。







そして、この作品名。


『星』という言葉や役柄、音楽という題材。

勝手にすごく縁を感じてる。
すんげー感じてる!!





劇場は作品の温もりや雰囲気を共感できる事を重視して選ばれたそうです。


「新感覚音楽劇」という事でどんな内容になるのか今から俺も楽しみ!!






また追加情報はお知らせして行きますね~!!

ぜひぜひ
チェケラ宜しくお願いします!








そんでわっ



サ~ラバッ 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
【三ツ星サラバYouTubeチャンネル】

- 三ツ星サラバ -
《平牧仁とボーカルHITOからなる音楽ユニット。
平牧仁が作詞作曲アレンジを担当。
暗い場所から見る星が輝いて見える様に、“サヨナラ”という場所から出会いをキラキラと描いて行きたい。あなたのサヨナラに一曲でも寄り添えればと願います》


作詞・作曲…平牧仁

唄…HITO

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆