にゃっす。








昨日は《三ツ星☆フェスタvol.3》星星星

{BF5AEFBB-4CB3-45CC-9E3A-B1264D930683}

会場へ足を運んでくれた皆さん

ありがとうございましたーーー!!!







いや~


先輩方に囲まれてドキドキな幕開けでした…







今回は『絵本』がコンセプト。

{A7C5D6BA-01F4-4A01-8A94-D996AE9C0BD8}

一つ一つのサヨナラが絵本のページをめくるように、幻想的にそして色彩豊かに広がって欲しいと思いました。





いつかの「さよなら」が前へ進む為の素敵な光になって欲しい。

胸にくすぶり続ける「さよなら」「別れ」を昇華
させてあげられる、そんな贈り物を届けられたらいいな。







LIVEを観てくれた人達が、「何かプレゼントを貰えた」
そんな風に思えてもらえたら嬉しいです。







チーム三ツ星の皆
TRIPLANEさん
A.F.R.Oさん

そしてイベンターさんを始めスタッフの皆さん



沢山の愛をありがとうございました!!!





三ツ星フェスタ


また会うその日まで!
 
{C06AB7B8-3A92-479A-876E-A70BEE577D0E}

サ~ラバッ



 5月 2日 セットリスト】
@渋谷 O-WEST

(道草の僕ら)
1,ネオ☆サラバ
2,くらえ!ギブアップな愛を
(イノセンス)
3,DAY by DAY
-MC-
4,廃墟の空
5,Goodbye ShiningStar
-MC-
(風がやむまで)
6,旅路の森
(スタンドバイミー)
7,月夜の家
(スタンドバイミー)
8,MERRY GO WORLD

EN,君色世界

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 
【三ツ星サラバYouTubeチャンネル】


- 三ツ星サラバ -
《平牧仁とボーカルHITOからなる音楽ユニット。
平牧仁が作詞作曲アレンジを担当。
暗い場所から見る星が輝いて見える様に、“サヨナラ”という場所から出会いをキラキラと描いて行きたい。あなたのサヨナラに一曲でも寄り添えればと願います》


作詞・作曲・編曲…平牧仁
唄…HITO

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆