にゃっす。








前回はバースデーメッセージありがとうございました!!!



皆さんのエールに背中を押され良い29歳のスタートが切れそうですグッド!



沢山のお祝いコメント嬉しいよ~(T_T)

ありがとね。









さてさてっ


『デビミュ』こと『ミュージカル・Dance with Devils

{CD00F441-B4C6-44BF-BE4F-59DA14658273:01}

いよいよ稽古も終わり、昨日&今日とAiiAシアターへ小屋入りしました!


絶賛、場当たり&最終確認中です。







皆さんにお届けできるのももう間もなく…!!






オリジナルキャラが出てきたり、2次元が立体になるあのドキドキ感、舞台ならではの迫力ある演出!



アニメを観たことある人も、ない人にも是非観て欲しいし、誰でも観て楽しめるようなエンターテイメントになっておりますクラッカー







平牧リンドが一人でも多くの人の心に残るよう、千秋楽を迎えるその日まで向上心もって挑んで行きます。

{ED1E83E9-5E2D-49BE-9541-DD6FB196167D:01}

約2年半ぶりの舞台。


舞台出演を待っていてくれた皆さん

ありがとうございます。




毎日が新鮮かつ懐かしい刺激に溢れてて幸せです!





沢山成長出来る糧吸収して来るぞーグーアップ







そんでわっ


今日も元気に会場へ向かいまーす!!








サ~ラバッパー
-------------------------------------------------------
三ツ星サラバ主催Live*第二弾
チケット発売中!


イベント名
《三ツ星☆フェスタvo.3~まさか3度目があるなんて~》


5月2日(月)
◆場所:渋谷O-WEST
◆チケット:¥3,500(前売り) /  ¥4,000(当日)
◆OPEN / 17:30  START / 18:30
◆入場順:整理番号順の入場となります。

◆共演:TRIPLANEA.F.R.O (順不同)

購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002180969P0050001P006001P0030001

image 
image  
-------------------------------------------------------
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 


作詞・作曲・編曲…平牧仁
唄…HITO

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆