にゃっす。






ついに昨日から全国で公開しましたね!

映画『トッキュウジャーVSキョウリュウジャー』!!!




大泉と新宿の映画館で舞台挨拶して来ました!


ご来場の皆さん
ありがとうございました!!






そして、その後は国際フォーラムにて

超英雄祭!





ペンライトの海がキラキラMAXで感動物でした。




足を運んで頂きありがとうございます。


今までやって来たイベントでは味わえないような新鮮な高揚感がありました。






そして今朝は日曜皆のお楽しみ!
トッキュウジャー第44話!!!



観てくれたかなー?目





まさかの闇1号…!!!


いよいよ解き明かされていく今までの謎。



ついに最終回へ向けてのラストスパートが始まりました。





皆さん!

ココからは一時も見逃さないようシッカリと、どうか最後まで見届けて下さいませ!!






さーてっ


今日もこれから英雄祭。





楽しんで頑張るぞ。

{CEDDA38D-E132-4CA1-BC22-2289C4CFDCF6:01}

皆さん

お待ちしてまーす!!







にゃ。