にゃっす。





昨日はアメスタご視聴ありがとうございましたーー!!!


皆さんと一緒に無事、仕事納めすることが出来ましたm(__)m

デモテープの貴重な感想嬉しかったな~。





改めて今年一年、応援ありがとうございました!


この先、どんな道を歩もうとも振り返った時に間違いなく分岐点として思い出す、貴重な年になったと思います。




来年もナナメ上行く平牧仁でいられるよう精進して行きますDASH!






さて
今夜の大晦日特番『年越しクイズサバイバー』


僕たちレギュラー6人はトッキュウジャーとして、キャラクター姿での参戦です。




僕&じゅん&リリアちゃんはラストまで出演してますよ~。

{1716A4D0-15B9-4DCA-AA27-788BDD433C16:01}

行きのロケバスでのカメラ

一日遅れでのリリアちゃんバースデーサプライズクラッカー



サプライズ下手な俺の大根芝居で違う意味で笑いが起こったサプライズとなりましたw



ジュンは現場直行のため不在で残念!





さーてっ


果たして芸能人チームは知識人チームに勝てるのか…


平牧トカッチは活躍出来るのか…




お楽しみに!!





それでは


良いお年を~~~ビール!!!!






にゃ。