にゃっす。





今日はトッキュウジャー第30話!


いよいよ30代に突入ですね。

早い!!!




人間も30を越えてこそ魅力が増すものかと思います。


トッキュウジャーもこれからどんどん脂が乗って益々面白くなって行きますよー!




三十路を迎えたトッキュウジャー一発目は最強にカオスで笑い所(しかない?)満載でしたね。



俺らも撮影中から『コレ絵図ら的に大丈夫なのかな?』と、爆笑してました。




ただ『大切なのは見た目ではなく気持ち』というメッセージは素敵でしたね。


そういう点では笑い所と芯のあるメッセージ性とのコントラストがハッキリしていて、トッキュウジャーらしい回だったのかもしれません。






さてっ

そして今日は同時にアリオ橋本店でトークショーでした!!



ご観覧の皆さん
ありがとうございましたーーー!!!


お約束通り、皆さんとの写真を載せますねグッド!

{22F3437E-3D72-426F-9504-CD35762A67D0:01}

{EA720EF4-0F77-4901-A866-AB389AC028E7:01}

{34BE8EE2-8C4B-4257-99C8-C70E604BF9A7:01}

11時の部!




そして…

{DC17CBAC-6021-48B2-B527-A5F3C3DB80E6:01}

{AE7A1327-D39A-45EB-98BB-5545BFE3E140:01}

14時の部!



初めて個人でのお呼ばれのイベントだったのでドキドキでしたが、沢山の方が観覧に来て下さって感謝感激です!!!

ぶったまげたゼ…。



本当にありがとうございます!!!


沢山温かい声援ももらえて嬉しかったよ~。





モノマネして赤点付けられたり、ファッションにイマジネーション使ってコメントしたり、新鮮な雰囲気を味わいながらのイベントで僕自身も楽しかったです!




次こそはモノマネで及第点取れるよう頑張りにゃっす。





にゃ。