にゃっす。





多くの皆さんがエヴァ心に共感してくれて嬉しいです!!!


ちなみに俺は弐号機と仮説5号機推しです。

えっへん!!




ちなみに俺は筋金入りのエヴァマニアだよ!
DVD&漫画は勿論、クロニクルも全巻持ってるよ!!!


えっへん!!






本日のロケ地。

{95AE7450-96F0-4740-91C3-B5CB2D4DDF1F:01}

趣き深い!!!


あ、みんな↑コレ読めるかい?

おもむきって読むんだよ~。





風情を感じる町って素敵ですよね。


美味しい物がより美味しく感じられる。






台風の影響が酷いこの頃ですね。

皆さんの所は大丈夫でしょうか?




天災の前に何の力も及ばない僕ですが、台風が過ぎるまで皆さんが何事もなく過ごせるよう祈っています。




明日ロケ出来るかな~…。





にゃ。