にゃっす。




ふぁーあ

{7E7994EC-B465-4013-8531-ED7A66E14633:01}

よう寝たゼ。

今日はお休み~。




昨日は俺のフールパワーにお付き合い頂き誠にありがとうございました。

あんざっす!!!




ココでネタバラしですが…




昨日のブクロ


じゃなくて。





昨日のブログ…






実は





全て



















ゴクリ…














嘘でしたーーーー!!!




ビックリした?
ビックリした??目





パリにも行ってないし、草も食ってないし、弟もいなしい、ヅラでもありません。

いや、昔に草は食べたことあるか…




それはさておき


昨日はエイプリルフールということで、ちょっと遊んじゃいました。

きっと沢山の人が騙されたことと思います。



ごめんなさい。



いや

ごめちゃい。





ただ

途中で知りましたが、エイプリルフールのルールは午前中に嘘ついて午後にはネタバラしするみたいですね。



あわわあせる
知らなかったや。

一日フールパワー全開って事で許してね。




今日は真面目に頑張るぞ!!


ゼルダの伝説トライフォース2でもしよーっと。





にゃ。