にゃっす。




ついに昨日から《キャラフルSTARS》の最終回が配信開始されました!!



---------------------------------------------------

スマートボーイズPresents
アイドル育成シミュレーションMovie『キャラフルSTARS』第6話、最終回!

2月14日(金)配信開始

出演:伊勢大貴 上村海成 横浜流星/平牧仁
※詳細はスマートボーイズまで
http://sumabo.jp/smartboys/news/moviepc/colorfulstars/


第6話 ~最終話~

いよいよ合宿も終わり。過酷なレッスンをともに乗り越えてきたREDのメンバーは、互いの成長を認め合える仲になっていた。そんな彼らへ東条から、デビューに向けてステージ衣裳がプレゼントされる。そんな最中、嬉しさで盛り上がるメンバーたちへの最後の宿題が課せられる。それは「この中でREDのセンターに誰がふさわしいか?」互いを気遣ったり、自分への自信の無さが溢れ、どう答えを見出せばよいか戸惑う3人。彼らの成長をずっとそばで見守ってきたマネージャーとして、あなたはどんな行動をとるのか!?そして最終的にセンターに選ぶのは誰!?

---------------------------------------------------


最終回ですよーーー!!


初めて四人が出会った日。

{FF7D83A9-565A-4900-94C1-7772CF337C04:01}


なんか初々しい感じだ!!


この日がイセダイとの久々の再会でテンション上がったなー。




是非、最終回チェケラしてみて下さい。




まさかこの時は流星と一緒に戦隊をやるとは夢にも思っていませんでした。

しかもイセダイが主題歌だなんて!!



とんだサプライズな巡り合わせですね。



そんな《トッキュウジャー》
ついに明日から放送開始です!!!


こちらはまた改めて。


明日の朝7:30からテレビ朝日系列にて!!

お乗り遅れのないよう観て下さいねーーー!!!




にゃ。