にゃっす。



コメント返し第五弾
行っきゃーーーす!!!




104、ふゆかさん
青学LINEでは本当くだらない事で盛り上がってますよw
各々が持ってるケントの変顔を載せあって評論したり、誰かが誕生日なら変なスタンプでお祝いしたり…。
相変わらずのワチャワチャです。


105、ゆみさん
絆ジャージ着てますよ~。
ダボっとして温かく、着やすいので寝巻きにしてます!
先日、テニミュ観に行って楽屋行ったら、ユウキが絆ジャージ着ていたので感動しました。


106、かすりさん
フレッシュだなんて…ありがとうございます!!
大分久々に言われた気がしますw
そうですねー、普段心掛けている事は些細な事に感謝をしたり、感動する心を忘れないってことですかね。
『明日やるは一生やらない』
何事も楽しみを見つけて頑張って下さい!


107、サミーさん
発表会観に来て頂きありがとうございます!
そのように思ってもらえて感激です!!
僕はムーミンが好きなので描いてみました。
{CF4E5330-3FAD-47FE-9D22-1AF4FFDE4955:01}

気に入ってもらえたら嬉しいです。


108、くりさん
以前からブログ拝見ありがとうございます。
勿論、緊張はしますよ~。
そんな時は家族や友達、大事な人を思い浮かべ『大丈夫だ』と言い聞かせます。
後は逆説ですが、失敗しても何とかなると開き直ることかな。
そうすると案外失敗しないものです。


109、ちょびさん
初コメントありがとうございます!
コンプレックスは自分にしか分からない物で、他人は気にしてない事だったりしますよね。
身長高い人しか似合わない格好もあると思うし、モデルさんみたいで素敵じゃないですか^_^
人と違うというのは裏を返せば個性であり、最大の魅力だと思います。


110、よー子さん
初コメントありがとうございます!
正直、過去の作品はほとんど観ません。
反省したり成長するために見直す時はありますが。
振り返っても駄目な所しか目につかないタイプなので精神衛生に良くないんです(^^;;


111、さしみさん
発表会観てそう思ってもらえるなんて早くも感無量です!
社会人スタートおめでとうございます!!
『笑う門には福来たる』
笑っていれば自然と人が集まるものです。
辛い時こそ笑顔で、実り多き社会人生活にして下さいね^_^


112、かなめさん
どれも思い入れのある作品ですが
中でも《合唱ブラボー》は印象深いかな。
芝居と特技の即興演奏を混ぜれた事で色々と気付けたというか目覚めたというか。
も~、そんなPANDA好きなら仕方ないですね_φ( ̄ー ̄ )
{DCA98103-184A-4192-8712-6AFD3E10AC24:01}

特別にお座りバージョンです。


113、*あや*さん
好きなブランド&ショップになるんですが、よく行くのは“Lui's”や“アメリカンラグシー”、“STUDIOUS”とかかな。
一番欲しい物…んー
若さ!!!
なんちてw最近は買い物に行けてないから洋服は欲しいかなー。


114、どがっぢさん
女の子が穴が空いた靴下履いてたら…
そりゃ突っ込みますよ!!!
そして笑います。
そんな掴み所満載な女の子は楽しいですね。


115、しげりーぬさん
プレミア発表会、ご来場ありがとうございました!
一人暮らしで困った事はいっぱいありましたよ~(^^;;
炊飯器の水の量や水回りの掃除方法、一番はパソコン関係ですかね!
使えるようになるまでにひと月位かかりました…。


116、ちよさん
こだわりはメガネの上げ方は勿論そうですが、上げるタイミングにもこだわってます。
あとは立ち姿だったり、顔や声のみならず手の表現にも気を使っています。
なので、そういう所にも意識を向けて見てくれたら嬉しいです^_^


117、ゆきえさん
テニミュからの応援ありがとうございます!
落ち込んだ時には『なるようになる』
と、いう言葉を良く思い浮かべます。
努力でどうにもならないこともあるけど、だからこそそれ以外の物が自分を導いてくれると思ってます。
人との縁を大切にしたい物ですね。


118、あやのんさん
卵料理で一番好きなのはオムライスですね!!
オムライスのお店《ポムの樹》は学生の頃良く行きました^_^
あとは納豆に溶き卵ぶっかけ混ぜて食べるの大好きです。
もはや料理じゃないですけど(^^;;


119、さん
初コメントありがとうございます!
僕もずっと背が伸びたいと悩んでた子供でした。
なので、小学生の時、お昼休みに鉄棒にずーっとぶら下がってました。
そしたら重力のおかげで身長が伸びましたよ~!たぶん!
是非是非これから気軽にコメントして下さいね(*^^*)


120、あ い こ..o〇さん
好きなケーキはレアチーズケーキ!!
とか、そういったチーズ系ですかね。
そして返答時期が遅れてしまいましたが、身の回りに多い色は黒が今は多いかな^_^
小物はテンション上がるように黄色とか赤とか明るい色が多いです。


121、あきらさん
初コメントありがとうございます!
ストラップでの宣伝感謝します!!
オススメの卵料理、僕が作るのはせいぜい野菜スープの中に卵落とすくらいです(^^;;
個人的にはフレンチトーストが激アツだと思いますよ!


122、ゆみさん
また久々にコメントしてもらえて嬉しいです^_^
お勧めのお菓子は最近は『ベビースターラーメン』『たけのこの里』ですね。
元気になる一言…
人と会った時にキレよく大きな声で『にゃっす!!』と言えば元気が出ますよ。


123、由夏さん
受験勉強お疲れ様でした!!
勿論、覚えていますよ~。
Tシャツのプレゼントもシッカリ届きました。
いつもエールありがとうございます(*^^*)
あだ名は色んな可能性に溢れてるという意味を込めて…
『ゆーきゃん』コレで行きましょう。


125、chocoさん
ほー、そんな雰囲気がありますかねぇ。
でも、もし理由があるならうちが女系家族だからかな。
曲は移動中とかに思い付く事が多いです!
元気が出る一言。
『プレッシャーを楽しめ!』
by.カール(合唱ブラボーより)


126 、ゆかりんさん
初コメントありがとうございます!
深いテニミュ愛嬉しいです!!
青学忘年会ではみちゅの相変わらずのいじられっぷりですかね。
小皿の物をトイレに行ってる間に食べられたり…
ボーリングは次の日、早朝ロケだったので仕事のことを考えて行くのは遠慮したんです(^^;;


127、ミヌさん
初コメントありがとうございます!
僕は今はビーズっていう柔軟剤入りの洗剤を使ってます。
選んだというよりは貰ったので使ってみてる感じですが(^^;;
使い知り次第、僕も色んな柔軟剤に挑戦してみようと思ってます!


128、ようこさん
励ましありがとうございます!
家族構成は祖母、父、母、兄ですよ。
あとは末っ子にトイプードルのつなよし君がいます。
小さい頃は六つ上の女のいとことも一緒に育ちました。


129、はなさん
例えて言うなら…
1番オシャレ番長のジュン!
1番シャイボーイの流星!
1番笑い上戸のリリアちゃん!
1番ムードメーカーの愛ちゃん!
…ですかね。


130、☆あべか☆さん
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
無事だった卵はスープに落としました。
好きな卵料理はオムライスにフレンチトーストですね!
僕の言葉、励みにしてくれて嬉しいです!!






今回はココまで~。


皆さん
コメントありがとうございます!!!



お返事出来てない皆さん
お待たせして申し訳ないです!

今しばらくお待ちくださいませ!!




にゃ。