にゃっす。



雪がパない中

テニミュ観に行って来ましたーーー!!



ジュンと。

{67A50D21-0DB1-45DA-9740-8377490F1551:01}



四天宝寺戦
いっぱい笑ったゼー。




俺は漫画を読んでた時から不二くんが好きだったので、不二くんの試合には胸を熱くしました。

天才が泥と汗にまみれ、がむしゃらにプレイしてる姿、格好良過ぎる。





ただ今回の河村くんの試合にはホロっとさせられたな。


『取り柄なんて一つあればいい』



彼の生き様を見てそんな事を想いました。


コンプレックスだらけだった自分と重なった。




『コレを無くしたら自分じゃなくなる』


俺のソレは音楽でした。




それで苦しい想いもいっぱいしましたが、そういうモノを見つけられたこと自体、幸せな事なのかもしれません。





雪の吹雪く日。

アツい物を思い出させてもらえた一日でした。




感謝!!!





にゃ。