にゃっす。




コメント返し第四弾
行きまっしょーい!!!




77、いたうさん
初コメントありがとうございます!
長い人生の中でも受験期間は短い物です。
『努力は裏切らない』
楽しみを見つけながら頑張って下さい!!


78、くるみさん
初コメントありがとうございます!
『にゃっす!』は大学時代の友人が使っていた物で、いつもそれ聞いて元気もらってたんで拝借しました(^ν^)


79、mihamihaさん
初コメントありがとうございます!
タイミングずれちゃいましたが、僕はサーモンとホタテ、ツブ貝が大好物なのです。
そして、カレーはビーフ派です!!


80、おおいしのテリトリーさん
初コメントありがとうございます!
指定の物がなかったので玉ねぎを代用して現れてくれました!
{06F587FC-757A-4697-A000-8585AE9C31C5:01}

平石Jr.くん。お久しぶりです。


81、青えのぐさん
やらぬ後悔よりも、やって後悔。
僕のモットーです。
胸を張って前へ進むためにも、それが誠実な気持ちなら挑むのも良いかと思います。


82、ちょこもなかさん
初コメントありがとうございます!
最近の癒しはほそぼそ集めてる小さい観葉植物達ですかね~。
あだ名は誰もが愛するキャラクターから…
『かやえもん』!!コレで行きましょう。


83、椿さん
甘い物は好きですよー^_^
最近はチョコボールとふがしが好きです。
あとはお菓子ではないですが、スタバやサーティワンアイスも好きです♪


84、パセロリさん
車の運転は始めはめっちゃ緊張したなー。
でも、難しくはないですよ^_^
すぐに楽しくなると思います。
はい、勿論“仁くん”呼びでも構いませんよ~。


85、夕輝さん
早起きは辛いですよね~(^^;;
そういう時は二度寝すると、余計起き辛くなっちゃうので、気合で勢い良く一発で起きるようにしてます!
あとは目覚ましの時間ギリギリにすると、危機感でパッと目が覚めたりします。


86、風花雪月。さん
初コメントありがとうございます!
変わった事だらけですよ~。
一人暮らし始めて色々と責任感も出ましたし、子供が余計に可愛く見えるようになりました。
あとは朝に強くなりました。


87、岩手の奈緒☆☆☆さん
被らないお気遣いありがとうございます!
ピアノは習った事はないんですよ。
しいて言えば大学で一、二ヶ月教わった位です(^^;;
エレクトーンは三歳から習ってましたよ。
だから鍵盤には慣れてるんです。


88、とりいさん
初コメントありがとうございます!
お披露目会でそんな風に感じてもらえて最高です!!!
注目シーンはテンション上がってるシーンだったり、戦うシーンですかね。
是非注目して観て下さい^_^


89、すずこさん
過去の戦隊は…
シンケンジャー、キョウリュウジャー、ゴーバスターズ、ゴーカイジャー、ゴセイジャーなどは少し観ました!
何年経っても語り継がれる“数少ない眼鏡キャラ”として名前を刻めるよう、頑張りたいと思います!


90、いけひろさん
最近はたっくん、みちゅ、徹ちゃん、テルマ、空くん、しゅんや達とご飯会しました。
何を言っても『おい、ブルー。なんだ、ブルー。』みたいな感じでからかわれながらも、皆に戦隊決まった祝福をされました。
あだ名は…『おその』!!
可愛いし、すぐ覚えてもらえますよ。


91、HIT-21さん
初コメントありがとうございます!
トカッチ推し、なんとも光栄でございます!!
そうですね~、是非アクションはチャレンジして行きたいです。
自信があるというより、楽しくて好きって感じです^_^


92、しまこさん
やっぱり気合いですね!!
布団あえて這いで、寒さで目を覚ますとか。
口説き文句…
『今夜、僕と恋のトッキュウ列車に乗らないか?』


93、ちょびさん
初コメントありがとうございます!
背の高い女性、モデルみたいで素敵じゃないですか^_^
自分が自信を持ってしまえば、どんな事でもそれが魅力になると思いますよ。


94、mihaさん
いつもお手紙に応援、ありがとうございます。
不快な思いなんてした事ありませんよ~^_^
むしろそれだけ僕の舞台や芝居、僕自身の事を真剣に見てくれているんだな、と感じられて嬉しくなります。
いつも貴重なご指摘ありがとうございます!


95、★NICO★さん
壁にぶつかった時にはドキュメンタリーを観てモチベーションを上げますね。
特に“情熱大陸”!!!
頑張ってる人を見ると沢山パワーを貰えますよね^_^


96、えんがわだみそさん
いつもブログチェケラして頂きありがとうございます!
テニミュと同じ『青色』繋がりで戦隊も頑張ってます!!
ぜひぜひ応援宜しくお願いします(*^^*)


97、手塚あやなテニミュLOVEさん
コメントありがとうございます。
あだ名は…『あやなくにみつ』!!!
手塚が好きみたいなので^_^
アメブロはやってる人が多いので楽しいですね。


98、★NICO★さん
一番はやっぱりトッキュウジャーのことですね。
トカッチ君の事は常に考えてますよ。
少しでも伝わるお芝居がしたい、と思っているので^_^


99、るんるんさん
初コメントありがとうございます!
①何となく自信はあった気がします。
最初受けてみて、すごく楽しくやれたので。
②LINEの画面はブラウンの着せ替えしてます。
笑う準備に応えられるよう頑張りますね!


100、しましまさん
一人暮らしを始めてからは、バランスを考えて野菜スープを作るようになりました。
ただ野菜達を切って煮込むだけなんで簡単ですよ~。
あとはジューサーでフルーツジュースとか^_^


101、ちやんゆみさん
印象深いのはシンケンジャーかな。
ストーリーの奥深さと音楽が良かったですよね。
憧れはキョウリュウブルーの金城大和さん!
面白さと男らしさを持ち合わせていて恰好いいです^_^


102、あかねさん
刈り上げに決まった時は、やはり縁を感じましたね。
あとは、刈り上げ生活に恋しくなっていたので嬉しかったです!
応援ありがとうございます(*^^*)


103、神威さゆ殿さん
第一印象
ジュン➡︎キラキラしてる。黒目がデカイ。
リリアちゃん➡︎声が大人っぽい。
流星➡︎イケメン。
愛ちゃん➡︎リア充羨ましい。
です!!




以上!

今回はココまで~。



個性豊かで温かいコメント
ありがとうございます。




元気もらったので、皆にも元気が届きますよーに。




にゃ。