にゃっす。



コメント返し第三弾
行きまっっす!!!



51、Natsuさん
勿論です!!!
どんな形であれ、エールを送ってくれる全ての人にパワーをもらってます。
お気持ちありがとうございます^_^


52、さこさん
初コメントありがとうございます!
最近の激アツ曲は“SEKAI  NO  OWARI
”さんの曲です。
キャストの中でも人気ですよ^_^
俺はRPGやスターライトパレードって曲が好きです!


53、みー☆さん
初コメントありがとうございます!
決まった時は『やっとココまで辿り着けた』と、家族やマネージャーさん達と何度も喜び合いました。
大変なことは朝が早いことです(^^;;


54、はなちゃさん
ここぞって時には家族や友達など大事な人の顔を思い浮かべたりします。
誰かのために頑張ろうと、思うことで不思議と自信や力が湧いてきます。
悔いのないよう最後まで頑張って下さいね!!応援してます^_^


55、ミモ斗さん
初コメントありがとうございます!
最近は愛犬とコタツで寝ている時が至福のひとときです(^ν^)
あとは友達と次の日を気にせず飲む時ですかね~。


56、萌友さん
初コメントありがとうございます!
えっと、、ズバリ似てないと思います!w
なんちゃって。
ただホワンとしてたり、涼しげな表情や雰囲気は分からなくもないかな~^_^


57、\(^^)/さん
はい、ブルーです!
四天戦観に行く予定ですよ~。
バッタリ会った時は宜しくお願いしますm(_ _)m


58、とーもん@アーリー命名(*^^*)さん
グルっぽ、ありがとうございます~!!
そうですねぇ、世の流行りに乗っかって…
『ともっしー』!!コレで行きましょう。


59、あやはさん
初コメントありがとうございます!
入試合格おめでとうございます^_^
キュンですかー…さりげなく手を繋ぐ、とかですかね?難しい!!!
あだ名は…『あやハム』!!!
とっとこハム太郎意識です。


60、きごう*桃莉っちる*さん
卵は割るものではなく、割れるものなんです。
僕自身、この前の経験で悟りました。
そうなると卵を愛おしく扱うようになるので、また割り方も変わるのでは?
一度経験お試しあれ!


61、みたらしさん
アクションは自分で得意とは思えないかな~(^^;;
はい、勿論トカッチ君としての動きは常に意識していますよ。
放送お楽しみにー!


62、りぃめいさん
はい、にゃっぴーは喜びの表現なのでバッチリです!
①今、僕を見て下さってるマネージャーさんはお二人です。
②最近、朝早いので寝付きは良くなりました。お気持ちありがとうございます(*^^*)
③二人とも無口なので、サンバのリズムに腰を振りながら喜んでくれました。


63、まなか♪さん
はい、アフレコは普段のお芝居とは違って新鮮ですよ~。
少し大げさにやる、というか。
あだ名…可愛く『みにゃえ』で行きましょう!!


64、由香里☆さん
やっぱりテニミュ卒業の時ですかね。
具体的に言うと、立海戦の千秋楽です。
皆の最後の試合を全うする姿には役も重なり、涙なしには見れませんでした。


65、FK我国日本再生さん
正直、子供の頃はほとんど戦隊物は見ていませんでした(^^;;
ずっとスポーツ万能な兄が僕のヒーローでした。
なので、自分があの兄のように恰好いいヒーローになれるのかと思うと、誇りに感じます。


66、いづきさん
ユウタとは今でもLINEでやり取りしますよ^_^
ルド吹戦の千秋楽、マイクの入っていないコンテナシーンで『いつもありがとう。これからも宜しくね。』と、言ってくれたのには感動させられました。


67、みゅあらさん
初コメントありがとうございます!
ファイナルライブwお気が早いですね(^^;;
小学校ご入学おめでとうございます!!
輝かしい幼少時代を過ごせるようお祈り申し上げます。


68、あさきさん
初コメントありがとうございます!
面白か分かりませんが、予告でも使われている線路沿いで皆でジャンプするシーン。
毎回僕だけ遅れててアラサーの重みを感じさせられました。ちくしょー!


69、しまを!!さん
初コメントありがとうございます!
質問がないのなら僕から質問!!
『これからも応援してくれるかな?』
いいともーーー
なんちてm(_ _)m


70、わにさん
勿論、手作りは嬉しいですよ(*^^*)
そうだなー、放課後とかにコソッと教室で手渡しとかイイですね~。
青春傷ついてナンボ!!
恐れず頑張って下さい!!


71、美桜さん
初コメントありがとうございます!
テニミュ愛あざーっす!!!感激です。
幸運にも支え合ったり、ぶつかり合える仲間が現場にはいつもいたので、そんな仲間と共に励まし背中を叩きながら乗り越えて来ました。


72、まゆさん
初コメントありがとうございます!
テニミュの思い出を一つだけ。
氷帝戦、僕が袖で『三人でダブルス』を歌っている時。
ジュンがネットを倒してしまい、とっさの出来事にパニックになったのか、一人でしかも片手でネットを持ち上げました。
火事場の馬鹿力ってコレか~と感動したものです。


73、さりさん
第一印象は
ジュン➡︎久々に会ったら男っぽくなってて頼もしい。
リリアちゃん➡︎朝ドラに出てそう。目が大きい。
流星➡︎物静か。数学が出来そう。
愛ちゃん➡︎青春いいなー。
…です!!
皆ピュアで熱い素敵メンバー!!!


74、ぴむさん
初コメントありがとうございます!
そうだなー、眉毛の形がいいって言われる事があるので『眉毛』かな!
女の子に関してはパーツじゃないけど、『笑顔』がやっぱり好きですね^_^


75、小町さん
応援ありがとうございます^_^
あだ名ですね、お任せあれ。
俺の役名にちなんで…『ゆりっか』!!
コレで行きましょう!


76、ちゃんりゅーさん
(おそらく)初コメントありがとうございます!
得意な教科は意外にも数学でした。
学年一位とった事あるんですよ~。
伝説に向けて頑張って下さい!!





以上!

今日はココまで~。





なるべくムラが出ないように心掛けていますが、質問内容的にやっぱりそれぞれ長い短いが出てしまいます。

ご了承下さい。



未回答の皆さん

もうちょっち粘り強く待ってて下さいませ!!




にゃ。