にゃっす。



【コメント返し】第二弾
行っきまーーーす!!



24、れいにゃんさん
誰が一番っていうのはないかな~。
本当に皆仲良くて、一緒にご飯食べたり遊んだりしてます^_^
ただジュンとはもう二、三年の付き合いだから何でも言い合える仲ですよ。


25、るきしゃんさん
青学会では盛大にイジられるっていう歓迎を受けましたよー。
何言っても皆に『ブルー。ブルー。』言われ続けました(^^;;
でも、皆一緒に喜んでくれました!


26、みなこさん
役者をしていなかったら音楽関係の仕事してるかなー。
エレクトーンの先生とか、レコーディングスタジオで働いてるのかも^_^


27、はるちゃんさん
やっぱり家庭的な人には惹かれますね。
あとは一緒にいて楽しくなるような明るい人かな。


28、あみさん
コメントありがとうございます!
トッキュウガールズとはお互いのモノマネして遊んだり、最近のドラマの話したりしてますよ~。


29、りんさん
流星はいつまでも敬語が抜けなかったのでそうしたんですよー。
メンズで一番年下なので、そうやって堅苦しい感じを無くして行きました^_^


30、まどかさん
初コメントありがとうございます!
特に役を決められてはいなかったですよ。
受かった時は『やっとココまで来た!』と、家族と一緒に喜びました。
兄がずっと僕のヒーローです^_^


31、桃髭男爵
初コメントありがとうございます!
お気持ち嬉しいです!照れます!
僕は松浦亜弥さんの世代だったこともあり…
『あやや』!!で、お願いします。


32、ふうかりんさん
初コメントありがとうございます!
トカッチ君との共通点は物事に熱中しやすかったり、何かを常に追求する姿勢とかです^_^


33、☆〝♪羽都稀♪〝☆さん
初コメントありがとうございます!
リラックス方は愛犬の写真見たり、家では半身浴したりかなー。


34、小庭さん
初コメントありがとうございます!
プレミア観てそう思って頂けるなんて光栄です!!
宣伝宜しくお願いしまーーーす^_^


35、ふぐどん♡さん
初コメントありがとうございます!
僕はテンション上げる時はPerfumeですね。
オーディションや本番前、勝負時にはいつも聞いてます!
実習楽しんで頑張って下さいね。


36、ムラタさん
初コメントありがとうございます!
勉強は出来る時にやらなきゃ絶対後悔するよ~。
勉強出来る子素敵だな^_^
ファイティン!ムラタ!


37、sugiさん
メンバーの中で流行ってる事かぁ。
僕のジェネレーションギャップは良くイジられます。


38、寿さん
動物は何でも好きですよ~。
でも、犬を飼い始めてからはやっぱりワンちゃんが一番ですね!


39、りんりんさん
そうですねー。
僕のためにそういった物を作ってくれてるのは嬉しいです^_^
見るとテンション上がってます!


40、あすみさん
エピソードになるか分かりませんが。。
カットかかった瞬間に格闘技の話を始める関根さんには良く笑わせてもらってます^_^


41、makiさん
初コメントありがとうございます!
ええ、ぜひぜひ『仁ちゃん』と呼んでください( ̄^ ̄)ゞ
読者登録ありがとうございます!


42、Erina.さん
はい、僕もちゃっかりバッチリ撮られてます。
でも、皆さんにお見せできる様な代物ではないので想像内で楽しんで下さいm(_ _)m
お許しを!!


43、さきまるさん
ツネとジュンがロビーでバッタリ再会した時、周りの目を気にせず『ジュンジュ~ン!』
と、ハグしてるツネにはクスリとさせられました^_^


44、のんちゃんママさん
初コメントありがとうございます!
ののかちゃん、お誕生日おめでとうございました☆
小学生の時は食事も忘れて一日中エレクトーン弾いてるような熱中型の子供でした。


45、やんまーとさん
初コメントありがとうございます!
いや~、天然な自覚はないんですけどね(^^;;
やっぱり『風使い』だと思い込んでたエピソードは割りと驚かれます。


46、ちだのさん
こんにちわ。平成のモネです。
そうですね、目に見える輪郭ではなく、イメージの向こう側にある輪郭を捉えようと心掛けております。ええ。
これからも精進して参ります。


47、ゆうこさん
ギョウザ、カレー、ハンバーグ。
子供が好きそうな物はたいてい好きです!
あとチョコワ!!


48、ゆうかさん
情熱大陸を観る!!
コレが自分を奮い立たせる方法ですね。
あとは友人達と熱く討論するのはリフレッシュ兼モチベーション上げる方法です。


49、えりたそ。さん
日記を書くことかな。
一日を振り返れるし、色んな事を再確認したり出来るので高校生の時から続けてます^_^


50、まるさん
初コメントありがとうございます!
ジュン➡︎パンダ
リリアちゃん➡︎キリン
流星➡︎ビーバー
愛ちゃん➡︎モモンガ
ですかね~。




今回はココまで!


皆さん
ありがとうございますm(_ _)m



にゃ。