にゃっす。



【コメント返し】第一弾
行きまーーす!!!




1、アミィさん
家庭的な人ですね。
あとは一緒にいて楽しくなるような明るい人です^_^


2、ヨネーさん
得意料理は野菜スープです!
呼び名は愛を込めて呼んでもらえれば何でもオッケーですよ。
リフレッシュ方は走りまくることです!


3、Somnakさん
初コメントありがとうございます!
キョウリュウジャー、鎧武、ガロは全部ではないですが観ています。
友達も出てるし、勉強も兼ねて^_^


4、ともええええさん
為せば成る!!
単位は大事だー。
無事進級できることお祈りしてます!
ファイト!!


5、くまちゃんさん
最近はもっぱら野菜スープかフルーツをミキサーにかけて作るミックスジュースです!


6、ミルクちゃんさん
青学のメンバーとはテニミュ以後もちょいちょい集まってますよ^_^
最近は5時前後に起きますね。
大分慣れました!


7、ちかさん
人生で初の卵落としだったのでショック隠し切れませんでしたorz
俺にももっと料理のレパートリーがあれば割れた卵達も救われたのかもしれません。
くっ…


8、しにやんさん
ええ。わりとドジ踏みます(°_°)
そそっかしいんですよね、きっと。
卵買わなきゃ!


9、彩佳さん
現場で流行ってるマイブームはジェネレーションギャップを見つけることですw
国家試験大変そうですが、是非やり切って下さいね!!


10、みきさん
ジュンは男っぽくなったなー、と久々に会ってまず思いました。
あとは責任感がすごく出てきたって感じましたね^_^


11、やーさんさん
初コメントありがとうございます!
実は小さい頃はほとんど戦隊物は見てなかったんですよね。
だから、ずっとスポーツ万能な兄がヒーローでした!


12、とりかわさん
初コメントありがとうございます!
トカッチ推し、ありがたやです。
おおおっ、スウィングの数ハンパないですねーーー!!お気持ち嬉しいです!
ご当地ヒーローチェケラしときます^_^


13、りくさん
初コメントありがとうございます!
趣味はゲーム『ドラクエやゼルダ』、パソコンで音楽作りとかです。
特技は即興演奏でだいたいの曲は一度聴いたらピアノで弾くことができます^_^
今後とも宜しくお願いします!!


14、りりあさん
初コメントありがとうございます!
僕はずっと慢性鼻炎なので、なかなか自覚し辛いんですが、最近は危うい気がしてます。
対策ですかー…やっぱり
花粉に負けない気合いですかね!!!


15、はるつんさん
初コメントありがとうございます!
お褒めの言葉、嬉しいです!!
そうだなー。筋トレしたり、半身浴してることとかかなぁ。


16、氷帝loveさん
初コメントありがとうございます!
緊張はしますよー。
今でも現場に入る時はドキドキします(^^;;
応援ありがとうございます!!


17、さやさん
初コメントありがとうございます!
好きな異性のファッションは柔らかい雰囲気が好きかな。
でも、好きな人が喜んで着ている物が一番ですね^_^


18、あおいさん
初コメントありがとうございます!
最近の楽しかったことは関根さんとのトークですかね。
毎回楽しいトークやモノマネで笑わせて頂いてます!


19、さの実さん
初コメントありがとうございます!
定期試験お疲れ様です^_^
卵は野菜スープの中に入れました!
ハッピーお裾分けしてもらったんで頑張ります!


20、離惡さん
初コメントありがとうございます!
ういっす、ぜひ兄貴と呼んで下さい。
親しみ持って接してもらえるの嬉しいっス!!


21、はるさん
いつも読んでくれてありがとう~^_^
そうですね。
ちまたではAKBさんが流行っていますね。
それに乗っかり、ズバリ…
『はるる』!!
カワユスだと思います!


22、ゆうかりん☆浜尾愛。さん
初コメントありがとうございます!
ご家族で戦隊好きなんて素敵ですね~。
はい。是非是非、声かけてくださーい^_^


23、はるさん
初コメントありがとうございます!
あらら、でもそんな時もありますね。
楽しくなりたいなら、まず自分が人を楽しませること!
そのためにも朝は元気に笑いましょう!!
僕の渾身のギャグをどうぞ。
平マキ、海苔マキ、恵方マキ!!






今回はココまで~。


皆さん
コメント本当にありがとうございます。



まだお返事出来てない皆さん
もうちょっち待っててね!


さーて週末だ。


皆さん
素敵な週末を~



にゃ。