にゃっす。



センター試験を受けた皆さん
お疲れ様です!!

ささやかながらエールを送ります。



僕はといえば
昨日&今日と撮影後にアフレコして来ました。

{D8A70CC2-5386-49C7-9EC3-D94F7B96B2D8:01}



いやー
ドラマの初アフレコだったので、ドッキドキでしたあせる


未熟さを痛感したり悔しい事もありますが
それはありのままの今の自分。

頑張るしかない!


でも



めちゃくちゃ楽しかったゼーーー!!!



てか
本当に戦隊出るんだなーって改めて実感。

おかしいね^_^


なんだか、いよいよって感じです。



そして、いよいよと言えば…



いよいよ今日から動くトッキュウジャーが観れますよ~!!




映画「獣電戦隊キョウリュウジャーVS
ゴーバスターズ 恐竜大決戦!
さらば永遠の友よ」



コレにトッキュウジャーがチョロっと参戦してます。

僕らは声のみの出演ですが。


皆さん
最後までお見逃し無く!!




ドラマが始まる前に是非チェケラしてみて下さいグッド!



にゃ。