今の自分のまま願いを叶える💖

魔法みたいことが起きる♡

自分で世界を創る♡

平澤舞子です。


*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*
 
 

 

クライアントさんの変化や喜びの声を
ご紹介します〜〜💓💓




安心した楽しかった軽くなった

心の変化はもちろん♡


まいこさんといるといいことがある💓


まいちゃんは魔法使いタイムラグがない

長期間いるとうつって魔法使いになる💓



などのご感想ももちろんですが、



現実が変わったご報告は…♡♡




宝石赤Business


❤︎300万安定して稼げるようになった


❤︎止まってたビジネス収入が、

お客様から突然連絡があり、

契約が決まり収入が入った


❤︎意図したお客さんがくるようになった


❤︎お客さんが勝手にくるようになった


❤︎お客さんの成果が出るようになった


❤︎高額継続商品が2倍の値段で売れた


❤︎遊んでいてもお客さんが来るようになった


❤︎自宅サロンをオープンできた


❤︎行ってみたかったネイルサロンに

行ったら待ってましたと歓迎されて

その方がお客さん集めてくれて

講座開催できた




宝石赤oney


❤︎遊びながらお金が入るようになった


❤︎旦那さんがお金をくれるようになった


❤︎7桁の臨時収入があった


❤︎まいこさんのセッション申込したら

(セッション受ける前に)臨時収入入った

終わったあともさらにもらい9万入った


❤︎推し活費用が入ってきた


❤︎旅費や遊び代のお小遣いを

めちゃくちゃもらえるようになった


❤︎セッション期間中に臨時収入があった


❤︎ビジネス収入が入り借金の返済ができた


❤︎臨時収入が入り借金の返済ができた


❤︎遊んでいてもお金もらえるようになった


❤︎貯金が出来た


❤︎600万の臨時収入が入ることになった





宝石赤Love


❤︎仕事の出先(教員で課外授業)

声かけられ、交際ゼロ日電撃婚した


❤︎セッション(後)当日に

彼から言われたい言葉や

目の前に現れてくれてありがとう

望み以上のラブラブな言葉をもらえた


❤︎セッション(後)当日に夫からいつも

ありがとうや大好きだよの甘い言葉を言われた


❤︎推しに認知されて、ツーショットとれた

他のファンの人にも(推しの目の前で)

推しとお似合いと言われた


❤︎結婚生活が楽しいと思えるようになった


❤︎音信不通の相手から復縁希望された


❤︎自分のこと否定する母から

どんなこと言っても大丈夫な

優しくて可愛い母になっていた


❤︎旦那さんが欲しかった

高級家電を買ってくれた


❤︎旦那さんが半年ぶりに料理をしてくれた


❤︎高級ホテルのお泊まりに

連れてってもらえることになった


❤︎イケメンに貢いでもらうが叶った





宝石赤Lifestyle


❤︎夜景の見えるタワーマンションで

暮らせるようになった


❤︎家事を手放すことができた


❤︎念願の東京に引越することができた


❤︎結婚相手が現れ、

夫から好きなことしていいと言われて、

仕事をやめて自由LIFEを手にした


❤︎慢性的な体調不良がなくなり

快適に過ごせるようになった


❤︎円満離婚することができた


❤︎離婚したあともなぜか豊かに暮らせた


❤︎戸建てをもらい戸建て1人暮らしの体験ができた


❤︎上京してタワーマンションに住めるようになった


❤︎理想どおりの戸建がさらに広くなり予算より安く購入できることになった




宝石赤Work


❤︎希望の会社に受かった


❤︎パートの面接に受かった


❤︎ハードな働き方から望む働き方の

職場に転職することができた


❤︎営業で契約を取れるようになった


❤︎仕事はゆっくりペースになり

お金が他の入り口から入ってくるようになった


❤︎職場の人間関係が良くなった

まわりが優しくなった




etc



ちなみに欲しい結果(成果)って

出すものじゃなくて出ちゃうもので

もうあるものなんです💓💓ふふふ🫢






本当にみなさん、いろんな事を叶え

楽しい報告をしてくれる💓


なかには全く予想外なとこから

面白いことが起こって

幸せがやってきてて♡♡


私はそれがめーーっちゃ楽しい😍


いつもありがとう❤️❤️❤️






日も読んでくれてありがとう( ´∀`)❤️   

 

 

 

 小さなことから大きなことまで
願いが叶う日常に🌈世界を創る💖
魔法使いこーす
願いを叶える♡魔法のコーチング💖

 

平澤舞子個別セッション
 音声のみオンライン/都内対面
 
 
 
 
 
「悩みが解決して、起業や結婚の夢が叶う♫
自分らしい人生が開けるライフサポート」
オススメのセッションとご紹介頂きました。
 
 
【平澤舞子公式LINE】
お問合せ・質問はこちらから


▼ポチッと押すだけで登録出来ます
もしくは@vjl7006qで検索ください。