こんにちは。
本来の自分で輝くヒラマイメソッドの
平澤舞子です。
▷ヒラマイメソッドとは・・(こちらご覧下さい)


さて今日は前回ブログで宣言したとおり
Hey!Say!JUMP伊野尾慧くんの
ホロスコープをソーラーリターンで
見てみたいと思います。


そして今日はなんと!!
Hey!Say!JUMP結成10周年&
昨日は伊野尾くんとメンバー薮くんの
ジャニーズ入所16年記念日なのです



おめでとう!!!クラッカー
JUMPと伊野尾くんのますますの発展のため
ソーラーリターン読み解きます❤

{90029275-013F-4712-8B82-93E272E26BF8}




まずソーラーリターンとは…
お誕生日からの1年間がどんな1年になるか
指針として見れるものです。


今回は2017年6月22日のお誕生日からの
1年間を見ていきたいと思います。
{FF306583-5306-42E0-8F35-A287ED931D41}

今年はASC山羊座なので
山羊座がテーマの年となります。

山羊座は上昇志向がとてもあり、
仕事は新しい事を打ち出していったり
とにかく活動する年!

またMCが天秤座なので人との繋がりも
大切になってきます。

この1年間は上昇志向が強く計画性を重視し
人と人をつなぐような仕事で成功!
多くの人に支持され地位を確立していく年に
なります。


伊野尾くん誕生日から3ヵ月ほどたっていますが
レギュラー番組のメレンゲやめざましテレビにて

主演映画ピーチガールのメンバーや
10周年yearでドラマや映画各方面で活躍する
JUMPメンバーはじめジャニーズの先輩後輩を
ゲストでお迎えする役割を
十分担っているんではないでしょうか。


ちなみに伊野尾くんは2017年だけではなく
元々の出生のホロスコープも
ASC山羊座のMC天秤座なので
こういった役割を元々持っています。



伊野尾革命直後の2016年や2015年と
ホロスコープも確認してみて
今年明らかに変わったのは

自分自身や自己を現す1ハウスに
惑星が集中している事です。

2015年、2016年はその美しいビジュアルから
容姿を含め可愛いブランディングで売れた
伊野尾くんラブ

{DA9DA241-FBF8-42DE-933F-0B833DA8DF7F}
この雑誌の表紙も話題になりました!


今年はもっと自分らしさを前面に出すことも
ポイントとなりそうです。
そこにくる天体も土星、天王星、海王星と
強烈な天体が。


1ハウスに土星は本当の自分を出すことに
自信がなかったりブレーキかけているも
しれません。

その一方で人と同じは嫌!独自性のある天王星、
不思議ちゃんな海王星が同じハウスにいて
本当は殻を破りたい!!!のではないかと。

大丈夫!土星は乗り越えられる壁なのです。
本当はプロになれる分野!
自分らしさ全開で良いのです。

だからかすこし前からビジュアルにも
変化が出たのかな?と思います。
伊野尾くんのブレイクのきっかけになった
茶髪のキノコヘアー辞めましたよね?


番組の企画で鍛えたりしているし
中性的で可愛いイメージから
男っぽい感じに意識しているのかな??

これは伊野尾✕占星術オタクとしてですが
元々の出生ホロスコープのMC天秤座なので
天秤座って人間関係の他、美を現します。

MCってライフワークだとか仕事なので
ビジュアルを整えるだとかビジュアル売りも
合っているので、

見た目の美しさは保ちそれを活かして仕事もし
そのうえで自分らしさを出してもよいのかな?
伊野尾くんは中身は男っぽいと思われます。

{F3534025-E413-4048-923C-D3A62F769CBF}
こうゆうビジュアルやセンスを活かすのは天秤っぽいですね

あとは6ハウスに太陽、月、水星と主要天体が
集中してる事から
今年は仕事と自分を出してく事
大切になってきそうです。


6ハウス月なので職場にいると落ち着くや
仕事があることや人の役に立てる事で
ほっとできる感じでしょう。
すこし自己犠牲になりがちなので
そこだけ気をつけてねー❤

太陽、水星はまさに働き者。
仕事に関して良く考え調べ人の役に立つことで
生きがいを感じています。



そして伊野尾くんファンと言えば
気になるのが伊野尾革命!!!

2015年の24時間テレビで
「あの可愛い子は誰?」や
V6の岡田くんの「伊野尾が可愛い」から
一躍ブームに!!!

{07BD1A95-60DA-4571-935A-2549B953EA1A}


9人グループ大所帯Hey!Say!JUMPで
埋もれていた伊野尾くんがスターになるまで
きっかけの年になります。


伊野尾✕占星術オタクとしてはその年の
ホロスコープが気になり過ぎます!!!!

そこで2015年6月22日から1年の
ソーラーリターンを見てみます!
{0C7D350B-D1AF-4992-9225-B59E6DC03DA7}

ACS山羊座MC蠍座です。
ASC山羊座なので新しい事を打ち出し
活動し基盤をつくるがテーマ!

どの分野に進んでもスペシャリストに。
幼少期の経験が人生の指針の基盤となる
努力により評価され大きく開花する年でした。

まさにjrの頃から頑張ってきた事が
報われた瞬間ですね。


1ハウスに冥王星がきていたので
無意識で人に威圧感またはすごい存在感や
カリスマ性として出ることも・・

きっと無意識でカリスマ性出ちゃった
パターンですね!


7ハウスに木星と金星と
対人関係のところにポジティブな
星がきています。

対人関係やパートナーに恵まれやすい。
また人との関わりからお金につながって成功
人と関わる事で金運UP


とまさに伊野尾革命は満を持して
起こるべく起こった感じですね!!!


ちなみにスキャンダルが起きた2016年は
人間関係の7ハウスに射手座土星がありました。
対人関係にブレーキがかかり
足かせを取り払い自由に動き回るように
するのが課題になっていました。


それも乗り越えて今年は自分自身を前面に出し
地を固めていく年になります。

グループとしてもJUMPは今年は
アニバーサリーyearで
今年から来年にかけてどう動いていくか
大切な年になります。


伊野尾くんはまさにその
キーパーソンかも知れません。

{232D1ECD-D1DC-4C0E-A442-6C1A269DB07A}


10周年おめでとう!!!!




なんだかホロスコープを推したいのか
伊野尾くんを推したいのかはたまた両方か
よく分からないブログになりましたニヤニヤ

ソーラーリターンの凄さを改めて
思い知らされました!!
今度からヒラマイメソッド受ける人には
つけてあげようかな??ちゅー




心の声を聞き癒すまなゆい✕個星心理学(ホロスコープ)のあなたにフォーカスしたオリジナルメソッドになります。
{7D1CE246-DA50-40C8-A86A-C3AF9956D798}



お得な情報をゆる~くお届け♡
平澤舞子公式LINE@
{9F592FCA-889C-4006-8DDD-486D71DC3330}

▽ポチッとするだけで登録できます♡
友だち追加
もしくは@vjl7006qで検索ください!



{89EB78F4-0D2A-4581-AA31-FEDB007AE2FF}


元Photographerのサラリーマンの夫と

夫婦Instagram始めました。

テーマは日常を非日常に♡


minamifuufuで検索もしくは

#みなみ夫婦で検索ください!