大阪市にある、のだ麺 ~縁~へおじゃましました。

アクセスは阪神電車の野田駅から徒歩5分です。

味噌ラーメンがメインでチャーハンが美味しいお店です。
6月に移転するらしいですが、移転先はすぐ近くの様です。

今回は日曜日の開店時間ちょっと前に伺い、並びは無し。
注文はこのお店の代名詞である、ピリ辛芳醇味噌に玉子入りでレアチャーシュー3枚とミニチャーハン。

このお店の味噌ラーメンは、炙った油揚げが入っているのが特徴。
ピリ辛とメニューに書いてあるが、ピリ辛感は薄め。
全体の印象としてはバランスが取れた味噌ラーメンって感じ😌

そしてチャーハンが美味しい👏
味付けがしっかりしており、チャーハンとしての基本に忠実な出来栄えです。
これはミニではなく大盛りで食べたい😅
チャーハンだけでお店開けるのでは、っていう位の出来です。
チャーハンが美味しいラーメン屋さんって魅力的ですよね😉

移転してからもこのハイクオリティなチャーハンがいただける事を願います😌
皆さんも是非食べてみてください😊

ご馳走様でした🙏

ピリ辛芳醇味噌玉子入り¥1100

レアチャーシュー3枚¥250

ミニチャーハン¥300