札幌市にある、欧風カリー ドモンへおじゃましました。

アクセスは札幌市営地下鉄東豊線の豊平公園駅、又は南北線の平岸駅からそれぞれ徒歩10分です。

とろっとろっの牛たんカレーが食べれるお店で、数量限定ではありますが、和牛入りハンバーグのトッピングも出来ます😉

今回は週末の開店時間に行って、並びも少なく即入店🙂


店内はラーメン屋さんの様な感じで、カウンター数席と小上がりのテーブル4人席があります。

注文はこのお店の王道である、欧風牛たんカリーと白老産和牛入りハンバーグのトッピング。

カレーソースは濃厚系の所謂ルーカレーで、牛たんもよく煮込まれており食べやすい😌
そしてトッピングしたハンバーグと一緒に食べると最高😆
和牛入りなのでハンバーグの味が旨味で溢れています👏
ハンバーグだけでご飯1杯行けちゃいますね😅

なんでもこのお店の2号店が仙台にあるらしいです。
今度仙台へ行った時に行ってみよう😀

ご馳走様でした🙏

欧風牛たんカリー¥1350+数量限定の白老産和牛入りハンバーグ¥580